お家で娘とスモア作り✧*。 | クロオフィシャルブログ「クロリサと呼ばれて・・・」Powered by Ameba

お家で娘とスモア作り✧*。



さっちゃんすんっっっごい顔しとるナ。。。



ユニークだね!いいね〜元気だね〜

本当お家だとテンションすんごいことなっとる!!



さて、先日のキャンプでクロ『【キャンプ】キッチンがほんまにすごい!!!』先日の、都内から1.5時間、相模湖にあるキャンプ場クロ『自然が最高なキャンプ場@神奈川』最高すぎるお天気…最近の一日一善が効いたかしら…けけけみんな考えること…リンクameblo.jp




カラスさんにやられてしまって、作ることのできなかった、、、


スモア

(これは私が小学校の頃ECC Jr.へ通っていた時に先生が作ってくれたお菓子…これが美味しくて美味しくて、色濃く思い出として残っているな〜♫)


クラッカーにチョコと、マシュマロ挟んで食べるんだけど、既にクラッカー(クッキーか?これは)とチョコがついてる



アルフォート

最強なのではぁぁぁああああ!!!!!!



でも、全然よくみてなくて、


ミスってミニ買ってきてしもーーーーて


ちっさぁぁぁぁ!!!!


ちっささは伝わらないにぇ。


なんと!!!そーじゃん


さっちゃんの大好物オレオ


でも挟んでみた〜

こんなもん、挟んだらなんっっっだっておいしーね!!!


マシュマロは(待って頭の中が「マショマロ」って言いたがってるんだけど、マシュマロが正解?マショマロでも悪くない!!?)





燃えておりますひらめき炎炎炎炎


このキャンプ場で買った、マシュマロ用のフォーク

長さも変えられるので、こんっなに遠くからでもできちゃうの炎炎炎 ファイヤー!

近づかなくていいのは安心だね!!?



焼いたマシュマロってちょーーおいしーーー♡♡♡


簡単デザート完成〜拍手拍手拍手拍手




あれからさっちゃん


何度か挑戦して


たくさんスモア作っておりました〜


(笑)


顔www



自分で作ったらさらにおいちーーーーっね♡♡♡



クロ