【キャンプ】ほんと見習いたい主婦力✧*。 | クロオフィシャルブログ「クロリサと呼ばれて・・・」Powered by Ameba

【キャンプ】ほんと見習いたい主婦力✧*。

キャンプ2日目の朝、、、




大自然!!!!


7:30に起きました〜

私とさっちゃんの隠れ家です。



こうちゃんの旦那さんが組み立ててくれたよ。

ありがとうありがとう、、、



そして、エリはすんばらしくて5:30くらいから起きて


昨日の片付けをしたり、朝ごはん作ったり

いろっっっっんなことしてくれていた。

いつだって、えりは、



やってやった感なんて一切出さずに、チャキチャキ動いてくれて

あの湯河原の朝とかも、ちゃっちゃか料理してくれて、本当に素晴らしい主婦力に感激してたけど、ここ、キャンプでもそれは発揮されるよねぇーそりゃぁ筋肉気づき気づき気づき


素晴らしいなぁー。素晴らしい人の近くにいられて幸せだ。たくさん学ぶ、そして自分に落とし込む。

できなくてむしろ落ち込むかもしれないけれど、やっぱり素晴らしい部分は認めて自分もできる限りはトライしていきたいなって思う気づき気づき気づき



そして、袋にいれたまんまにしたカラムーチョや、アルフォートは


その袋を破ってまでカラスさんが全部食べちゃってた〜



カラスがカラムーチョとかとか!!!!

ほーんっとからーってなってそうだけどね。


ダメださっちーこのキャップが新鮮すぎて

いちいち写真を見て萌えてしまう〜!!!


そして、前日にフロントでお兄ちゃんの分も一緒に買った、マシュマロさすやつーーーー



これで、スマワーズ作っていくよ〜星星星


えりえりはホットサンド作ってくれてる〜

ホットサンドはバナナいれるだけでも絶品なんだよ〜!!!


すごいっっっ



このフォークみたいなの


伸びるよ〜!!

ほんでエリさん、オシャレなヤカンちゃんで

(これほしーかわえー)


朝のコーヒーも淹れてくれました、、、


コーヒーコーヒーコーヒーコーヒーコーヒー


何から何まで、コップまで借りたわよ。

ホンマさんまさん。素晴らしい嫁すぎ!!!



オレンジ



おっっっきなマシュマロ


上手に焼けたね〜!!!


アルフォートで挟むはずが、カラスどんにやられてしまったので、そのまんま食べた気づき気づき気づき


ホットサンドも


おいしーね、幸せだね!!!













オシャレ


あさごはーーん


ウィンナー光ってるぅ星星星


そして、また、カルタ笑い笑い笑い


(笑)


泣くからやめときな!!!!


縄跳び




ピョーン。


たくさんたぁーくさん遊んで

車はパンッパン


なんとも奇跡の瞬間(笑)


さっちゃん、小学校2年生のお兄ちゃんに


いろいろ教えてもらいながら楽しみました!!!

3歳差の兄弟とかだったらこんな感じだったんだなあ。


私は年齢が近い兄弟の親にはもう絶対何があろうとなることはないんだなぁ。


さいこーのキャンプをみなさまありがとう〜

本当にこの時は、暑くも寒くもない、かなりかなりのキャンプ日和で、超楽しい時間を過ごせました気づき気づき気づき




ここ、遊園地なんかもあったりかなり遊びが充実しているので、今度はまたコテージとかで、遊園地も楽しみたいな〜って思いました!!!


帰り道は眠たくなりすぎてやばかった(笑)

また、キャンプもいきたいな〜


クロ