今日の体重と、骨髄バンク✦ | クロオフィシャルブログ「クロリサと呼ばれて・・・」Powered by Ameba

今日の体重と、骨髄バンク✦


今朝のわたくしの体重…。。。


キターーーーーーー!!!!


54.8kg

26.4%だっっったよーーーハートハートハート

やったよーやったよおおおお!!!

昨日結構食べたつもりだったよに、だってお昼も大量お寿司で二巻甘エビおかわりしてクロ『大好きな人たちと、大好きなお寿司屋さん@渋谷』今日はこの人たちと、、、はあちゅう、バブリーたまみちゃんとランチしよーよーて話になって、私が大好きで最近またハマり出して通い出している、、、鮨やじま03-34…リンクameblo.jp


やはりこれはこのおとといの夜のクロ『気合いの入りすぎた晩御飯〜レシピ載せてます〜』げげげ。ピーマンあるの知らなくて奥底から出てきた…パプリカになってしまったピーマンさん、、、そして、いつものドラッグストアで売っていて、なんとなく良さそうだか…リンクameblo.jp


そこまで食べてない!が効いてきてるんだと思う二重丸



そして、本日も粛々とお白湯を飲み


朝は何も食べませんでした。

いつものルーティンです。

私、オートファジーしています気づき気づき気づき



そして、届いたものたち紹介グッ気づき気づき気づき


明日からのキャンプに便利…


前にえりっちゃが使っていて持ち運びにも、コンパクトさにもどえらい惹かれた



タフマルJr.



ブラックにしたよ〜気づき気づき気づき


使うの楽しみ、楽しみチョキチョキチョキ



他にも届いたもの、、、

前回の献血の時にクロ『初めての【献血】体験!!!』今日は有楽町へいっつも広尾でお世話になっているここトリュフベーカリーさんが目の前に三茶にもあるのと、有楽町の駅前にもこうしてやっております!!でも「ミニ」だか…リンクameblo.jp


一緒にしていた


骨髄バンク

ドナー登録の紙、、、


日本赤十字社より、登録完了の連絡がきていました〜グッグッグッ



一瞬これ届いた時


サムネイル

えっ!!!もう合う人がいたの?!

ってちょっっっとだけ心の準備できてなくて

びっくりしちゃったんだけど


登録完了の連絡でした気づき気づき気づき


登録状態:有効

とのことです。

これでいつか適合する方が現れたら、私はすすんで、提供したいなと思ってます。

でもいざ、となったらおじけづいたりするのかな。

家族の反対とか、いろんな意見のコメントを見ました。


いろいろあるのよね。みんな。

「献血」のブログのコメントで実際に普段「献血」の血を分けてもらった人や、過去に分けてもらった方からのコメントがとても嬉しかったです炎


「献血」もっと身近なものになっていってほしいなと思うので、また行くし、また載せますね!!!

コメントくださった方、本当にありがとうございました!励みになりました〜



クロ


下矢印下矢印愛用プロテイン&サプリ下矢印下矢印