大好きな人たちと、大好きなお寿司屋さん@渋谷 | クロオフィシャルブログ「クロリサと呼ばれて・・・」Powered by Ameba

大好きな人たちと、大好きなお寿司屋さん@渋谷

今日はこの人たちと、、、


はあちゅう、バブリーたまみちゃんと





ランチしよーよーて話になって、私が大好きで

最近またハマり出して通い出している、、、


鮨やじま03-3499-6019東京都渋谷区東1-26-31 大島ビル B1F
https://tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13014691/


寿司寿司寿司


うれしすぎるーーーハートハートハート


好きな人たちに会えるってだけで嬉しいのに、美味しいご飯も食べられるだなんて、



幸せの極み!!だよね〜ハートハートハート


そして写真撮らせてくれるのも最高です気づき気づき気づき


本日もこんな感じ〜


中トロ、、、


ひかってる、、、


この新鮮なネタがたまらんのよな〜寿司寿司


はふーん、、、二人超超喜んでくれて最高だった…二重丸二重丸二重丸 嬉しかった…グッグッグッ


動画バージョンチョキ


本当コースがちょっぱやで出てくるのでだいたい20-30分くらいでさくっと終わります〜

予約は要必須気づき気づき気づき


甘エビ


赤貝


平貝


大人になって貝が大好きになりました…


ここの穴子もだーいすき


香ばしくて美味しいんだ〜ハートハートハート


イカさん


巻物…



そして、前回桃ちゃんと来た時にもいただいた



鮨やじまオリジナルノベルティ

ボールペン、大将が二人にも配ってくれて、、、


たまちゃんもお返しに


ノベルティのボールペン渡せてました〜気づき気づき気づき



ほんで、しれっと私は甘エビのおかわり…


好きすぎる甘エビ…




てか、たまたま隣になったお客様が


私のブログを見て、きてくれたそうで

話してくれて、、、すごくすごーーーく嬉しかった… 一緒の時間になれて奇跡気づき気づき気づき


ありがとう、ありがとうグッ炎炎炎


みんなでも撮りました〜

今日はなんだかたくさん話しかけてもらえたな〜


幸せなことです、みんないつもありがとうございます星星星


甘エビも高いお代わりした


幸せすぎた、、、



最高の大ご馳走を


ごちそうさまでした!!!!

クロ