大好きすぎるお寿司に急遽桃と@渋谷 | クロオフィシャルブログ「クロリサと呼ばれて・・・」Powered by Ameba

大好きすぎるお寿司に急遽桃と@渋谷


今日はね、、、まじで朝繁く通って、、、


結婚式のムービーも桃ちゃんが撮ってきてくれたくらいの仲良し


鮨やじま

03-3499-6019
東京都渋谷区東1-26-31 大島ビル B1F
https://tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13014691/


でーーーーす気づき気づき気づき
雨の日は階段滑りそう… 要注意だわ、、、



階段のところには喫煙所あり上差しむらさき音符ピンク音符


ランチは4,400円(税込)

予約の方優先なので、要予約です!!!

カードは確か1万円以上とかだった気がするので(もう今は変わってるかも)現金持って行った方が良さそう〜


11:30が一番だったので


一番乗り!!!!

しかも、今日急遽10:00くらいの時点で桃のこと誘ったのに、桃がこれるってなって、、



さいこおおおお炎炎炎

こういう急遽で集まれるとほんとご縁感じるわ〜


私も急にお寿司が食べたくなって

あと最近足繁く通っているマッサージ屋さんが近いのもあって、こられました〜


もう今は8.9割海外のお客さん♫

おかみさんも、大将も英語ペラペラですごかった!

特におかみさんグッ


英会話通ってるっていってたもんね〜


もーたんきたぁぁぁあ気づき気づき気づき


ほんと、基本1mmも気を使わないし

(桃も翔くんより使わないって言ってくれたよ)

でもなんか会えると安心する、ほんとお姉ちゃん?!!妹?いやお姉ちゃん!!!


みたいな存在だよ、、、不意に会えてなんだか


嬉しかったよグッグッグッ笑い

桃ちゃんの服かわい〜って思ったら、桃がしまむらさんとコラボしている、セットアップだった〜♡

似合ってたひらめき気づき気づき気づき



二人ともキャップで、外出る格好ではあんまなかったけど、なんかそのゆるさも楽ちんでいいよね〜

(桃ちゃんは外出る格好だったかも、てか私も別にスッピンなだけで外出る格好ではあるね… w)


私が渋谷に住んでた頃だから27.28歳の頃によく通っていたよなぁ、、、

初めてはたまっっったま松前さんと桃と3人できてさ、、、その時のブログ探したけれど、見つからないっ!!!桃ある?見つけて?!


「やじま」で記事見に行ってたらさ


懐かしのマッチングアプリに使っていた写真とか


髪の毛の量多すぎる写真とか

チャーリーとこうちゃんも


メチャクチャ若かったり

わいがすんごい

ぶりっ子なメガネショットがあったり

(映り込むお母さんも当たり前だけど若いネ)


お寿司の値段も


ずいぶん安かったんだな〜なんてっ寿司寿司寿司


でもね!!!!久しぶりに見る大好きな

やじまの大将は若々しくなってたよ〜

痩せた気づき気づき気づき


そんな大将が握ってくれるお寿司は

やっぱりどれも最強で


むちゃくちゃおいし、、、


これが本当に好きなんだ、、、ハートハートハート

昔の「鮨やじま」は



写真とか撮ってイイのかなっ?って雰囲気だったけれど、むしろ今なんて




俺と撮れ!!!


って積極的に被写体になってくれてたよ拍手拍手拍手


海外の方にも


自らグイグイいっとりました〜チョキチョキ
海外の方にこーんな美味しいお寿司食べてもらえるの、やっぱり日本の誇りだな〜グッグッグッ









貝も本当美味しいし





もう何食べても幸せで、幸せで、もっと食べたくて

我慢しました、、、




〜内容はこんな感じ〜


本当幸せ!また来月も予約したチョキ気づき気づき気づき


ごちそうさまでした〜
もたんもーたんもたもたもーたん


かわいいにぇ?ありがとね!!!!


あの渋谷と恵比寿の間の並木橋のあたりは


カオマンガイ


カレー


とん汁定食

(豚汁に特化してるのすんごおおお)



気になるお店たくさんでしたぁぁ!!!!




クロ