体重は増えて、お腹の皮が減った!?? | クロオフィシャルブログ「クロリサと呼ばれて・・・」Powered by Ameba

体重は増えて、お腹の皮が減った!??


昨日の

しもちゃんパーソナル筋肉ダンベルダンベルクロ『今日の体重の移り変わり〜』なんとなーくなんとなーーーーっっく背筋よく、体重計乗ったらなんか、かわるかな?と思って、まっすぐすたーいるベースの体重上がってきてるんか?!と怯えている私です…リンクameblo.jp


こんな感じで、あれれ?!


なんか体重が全然

54kgキープできていたのが、数日54kg見えないよ〜もやもやもやもやもやもや

(家の体重計のが多少低く表示される気がするなぁぁぁ)


つって、昨日もでも、とにかくスタジオにいけば終わりますので、一生懸命に向かいました〜


ストレッチポールはほんと胸が開いて最強だな〜


すーぐiPhoneいじるぅぅううう!!!


でも、その間はそっとしておいてくれるぅぅう

空気の読める神、下平爆笑グッグッ


わっせわっせ気づき気づき気づき

この運動は、足動かしてる方をメインに見せかけて、実は下で支えているお尻をメインに鍛えている運動ダンベルダンベルダンベル


だからしっかり、下のお尻に意識を向ける。

意識は本当に大切!

だから、毎回ピラティスでも、パーソナルでも意識すべきところ、鍛えているところを質問しながら運動します気づき気づき気づき


あとは呼吸が大切だよね、、、


この動き、1回目、しもちゃんに上からおされて、めちゃきつかった…不安不安不安

もうやだと思ったら2回目は押されなかった…

ほんとさ、きつい方がカラダにはきっと良いのに、楽したくなっちゃうの本当なんなんだろ… 

大矛盾女爆


そして、ちょい有酸素的な


股関節動かす的な気づき気づき気づき


前回とかは足首を内側に倒してた!

同じ動きでも、ちょっと変えるだけでまた違う動きができたりするのたーのしーねー唇唇唇


そして、またコスパ良い

こちら笑


お尻まるまらない、肩甲骨よせ気味、顎は引く


意識することがたくさんで

一つ意識するとまた忘れて…の繰り返し

ほんと正しく動くって難しい… 奥が深い…ダンベルダンベル


でも前と比べてメチャクチャ良くなってるらしく

今度昔の動画と見比べてみよー筋肉飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート


からの片足種目…いつものブルガリアンはお休みして


ちょい負担少なめなもの。

これでもしっかり、片足の動きは素晴らしいので、お尻、内腿、入っていきます!筋肉痛ガッツリなります!いうてこれもだからコスパいいなあー。


有酸素要素もちょいあり二重丸

後ろの足は伸ばしたまんま。かかとは上へ


そしてここで、ピラティスでこんなこと言われたんよ


をしもたんにおひろめなあたい。

ピラティスで裏側使うことがわかってきたんよ!!


をお披露目気づき気づき気づき話聞いて欲しいが炸裂爆弾


本当あの、リフォーマーを使って足の裏側を使う!てことがかなり理解できるようになってきて、(ピラティスは通えば通うほどレベルが上がっていく…)


歩く時や立ってる時も足の裏側、内側を使うイメージかなりもちながら日々過ごしています筋肉


開脚笑


そして、コツコツ続けてきたこの背中のトレーニングも


今、花開いている感じがする気づき気づき気づき


背中のお肉って本当なかなか落ちないけど


やっぱりコツコツと続けていたら成果は出るんじゃないかなぁー!!!!


からの、二の腕…筋肉気づき気づき気づき


これが数重ねるし地味に辛いけど


頑張った気づき気づき気づき



ラストは得意の腹筋で〆グッ笑い笑い

頑張りました〜



このあとストレッチして終了〜グッ笑い



やりきりましたぁぁあああ!!!


プロテインでカラダを満たす、、、


しもちゃんありがと〜


お腹も体重は増えたけど、ぷよぷよしていた皮が減った気がする…!!!

体脂肪が減ったからなのかな!??


ウェアの上になっていたお肉(皮!?)が減った気がするよ〜体重だけじゃなく(でも体重はいうて大切にする、、わかりやすい指標だから)

ラインもみつつ、引き続き頑張るぞ〜筋肉気づき気づき気づき


しもちゃんから、メンタルや、お通じにイイ


Great magmesiumいただいた。

ありがとうしもちゃん!!!

さっそく毎日のスーパードリンクに混ぜるよ!!!


ほんでこの日この後にこの素晴らしいご飯クロ『品数豊富!コスパ最強ご飯✧*。』今日のランチは駒込ランチのオススメしもちゃんに聞いたら、さっすがしもちゃんさささーってわかりやすく教えてくれて、助かるぅー!!!そして、気になった上のお店手し…リンクameblo.jp


まあ最近、よう食べてますなっっっ

よう食べたらその分こえる、当たり前じゃー!!!

しっかりまた54kg見えるようにやっていきます気づき


クロ