品数豊富!コスパ最強ご飯✧*。 | クロオフィシャルブログ「クロリサと呼ばれて・・・」Powered by Ameba

品数豊富!コスパ最強ご飯✧*。


今日のランチは駒込ランチのオススメ

しもちゃんに聞いたら、さっすがしもちゃん


さささーって


わかりやすく教えてくれて、助かるぅー!!!


そして、気になった上のお店


手しおごはん 玄 駒込店03-6903-4158
東京都豊島区駒込3-3-22 

https://tabelog.com/tokyo/A1323/A132301/13231001/


予約などはできる感じじゃないんですが、当日の電話で

混み具合など教えてもらえました〜

2F席まであるので、割と席はたくさん気づき気づき気づき


一人でも気軽にいける、窓際カウンター席みたいなのもありました〜


トータル27席あるのね!広いよね!?

1クラス分あるもんね!!?



お昼からアルコールも楽しめますな〜!!!



そしてみて!!!!!


この品数!!!


どんだけよおおおお!

外食なので魚頼みたくて(本当はお肉のがテンション上がるけど、カラダのため、栄養のため気づき


トロサバの煮付け頼んだら、サイドメニューで


コロッケみたいなのもきて、

揚げ物大好きだし嬉しかった、、、

揚げ物の中もたっっっぷりお野菜入ってて良さそうだし、もう、サブメニューが素晴らしくて

色々食べているうちによく噛んでお腹いっぱいになるし幸せだった!!!!!


友達が超優しくて、私が2番目に食べたいやつ頼んでくれて、シェアしてくれて神だった、、、


そして、大きめの小鉢できた

とろろ納豆おくらがメチャクチャ美味しそうだったのに


友達、トロロもおくらも納豆も苦手らしく

もらった、、、、


絶対ご飯お代わりしないとダメだ

(もちろん十六穀米と白米から選べるねこゆお店は)


と思ってたけど、さっすがな私もこのおかずの量にギブアップしてしまい、ご飯お代わりできなかった…



なんかお腹いっぱい食べたら、ホルモンバランスの関係?もあるのか?めっちゃくちゃに眠たくなっちゃって、急いでスタバへ、、、


本日までだったチケットどうしても使い切りたくて、、、(まーーーたギリギリで生きてるよ)

無事に使えました〜

スタバチケットは700円だと使いきれないことにストレスたまるので500円がいっちゃんえかも〜


なんか寒かったので、今日も



アーモンドミルクラテトール


飲みました〜

なんか茶だっただけうとうとしちゃった気がする〜


久々に強い眠気、感じたなあー。


クロ