今日の体重の移り変わり〜 | クロオフィシャルブログ「クロリサと呼ばれて・・・」Powered by Ameba

今日の体重の移り変わり〜



なんとなーくなんとなーーーーっっく


背筋よく、体重計乗ったらなんか、かわるかな?と思って、まっすぐすたーいる爆笑爆笑爆笑




ベースの体重上がってきてるんか?!と怯えている私です、、、



今朝一番の体重(もっちろんおしっこの後)


55.25kg

27.1%でした、、、


いや、昨日の夜たくさん食べたからには!!?

でも55kgベース?やば?やばいの?そお?!

あんまダメージ感じてないや。

55kg前半だし!て、安心したらあかんやつ!


こないだまで53kgとか見えてたのに

これは危険なのにー!!!!!!

ちょっと前に食べたお菓子とかがけっこうきいたりしていそうだ、、、



そして、排便をしたら、、、


300g減った爆爆弾爆弾


54.95kg

27.7%

からの、しもちゃんのところで


55.1kg

28.9%てな感じ〜

やばいっ ちょっと外食つまってるし、土日はだらけ気味だし、ここいらでちょっと一旦気合いいれぬとやっばいぞおおおあピエロもやもやもやもやもやもや


そんな今日のウェア




めっしゅー!!!お気に入り!!!


バックスタイルもいーかんじ二重丸




クロ