ダイエットで気づいちゃったんだが!? | クロオフィシャルブログ「クロリサと呼ばれて・・・」Powered by Ameba

ダイエットで気づいちゃったんだが!?


昨日の夜… キッチンでお肉やお味噌汁、

豆乳無添加グラノーラ(けっこうたっぷり)

食べて腹膨れたし、行けるかと思ったけど、

寝る前にめっっっっちゃお腹空いてしまって



いつものどハマりしてて、冷蔵庫にストックしてるイトーヨーカドーのこれ


かっこんで寝た(笑)


お菓子よりはましそう、、、






その結果、朝の体重、、、


55.55kg


がびびびちょーーーん!!!!

いやがびちょんじゃないのよ!


って感じだけど、自分なりに炭水化物とってないし、そりゃ寝る前に、肉じゃがいったけどそれでも食べてないって思ったんだけどねぇええ凝視凝視凝視



どゆこと?!

怒るよ?!!!


体水分量


53.4%


推定骨量


2.5kg


でもね、気づいちゃったんだけどね?!


最近ちょーっと膝の調子悪いから

この膝貯水湖のせいで


55kgになってんちゃうか?!!


そんな溜められないかぁ。笑



クロのダイエットキープは続く

〜懐かしの53kgなんて遠い昔の話です〜


ちなみにちなみに、昨日言ってたデニムだったんですがクロ『今日の体重の移り変わり〜』なんとなーくなんとなーーーーっっく背筋よく、体重計乗ったらなんか、かわるかな?と思って、まっすぐすたーいるベースの体重上がってきてるんか?!と怯えている私です…リンクameblo.jp


単純に思ってたデニムじゃないやつ履いてて

普通にそれのがきついデザインで、キツく感じただけではありました、、、爆



焦りすぎたよ、、、



クロ