【沖縄】オシャレだし!飛行機も夕焼けも✧*。 | クロオフィシャルブログ「クロリサと呼ばれて・・・」Powered by Ameba

【沖縄】オシャレだし!飛行機も夕焼けも✧*。


沖縄ラスト記事でーーーすやしの木やしの木やしの木



なっっっがながとお付き合いありがとうございました〜お願いお願いお願い

みんっなにたーくさん見てもらえて幸せ〜♡照れ

ありがとう、ありがとう照れ照れ照れ



さて、二日目のアメリカビレッジでのラッキー夕焼けクロ『子どもが楽しめる、アメリカンビレッジ✧*。』宿泊した宿ルネッサンスリゾートオキナワ楽天トラベルで、海にプール、イルカと写真を撮ったあとYouTubeチームが帰ってしまいまして、、、昼にも訪れたアメリカン…リンクameblo.jp


を見れたのに

三日目の夜の飛行機の前に


道の駅行ってクロ『みちのえきで美味しい体験【沖縄】』すってきーな最高ホテルで朝食を堪能した後は楽しい、最高ホテルをあとにしたわたしたち車ですぐのところにある、道の駅おんなの駅にてしゅうたくんオススメのめっっっち…リンクameblo.jp


水族館行って
クロ『【沖縄】体験が最高すぎる水族館✧*。』沖縄3日目ホテルで素晴らしい朝食を食べてクロ『結婚式場みたい!開放感抜群な豪華な朝食♫』今回宿泊した「ルネッサンスリゾートおきなわ」は朝食会場が3種類もあると…リンクameblo.jp


ソーキそば食べてクロ『有名な「ソーキそば」のお店と懐かしい駄菓子✧*。』「DMMかりゆし水族館」を大堪能した我々がクロ『【沖縄】体験が最高すぎる水族館✧*。』沖縄3日目ホテルで素晴らしい朝食を食べてクロ『結婚式場みたい!開放感抜群…リンクameblo.jp



ここ



うみかじテラスでも綺麗な綺麗な夕焼け、見ることができたんだよ〜



そしてこちらも、走り回れる系スポットで子ども嬉しい場所です〜開放的〜えーやしの木やしの木やしの木


うみかじテラス下矢印下矢印下矢印


ここの宿で露天風呂入りながら夕陽見るのも最高らしい!!!


しかも、ここは空港が近いので数分に1本


飛行機の着陸が見れちゃうの飛行機気づき気づき気づき


それだけでも、子どもにとって(大人にとっても)テンション上がる贅沢な経験だよな〜!!!



楽しそうな二人気づき気づき気づき

今回の旅、秀太くんにあさひくん連れてきて欲しいってお願いして連れてきてもらったんだけど、本当あさひくんがいてくれてさっちゃん楽しそうで、ありがたかったですえーんお願いお願いお願い


その中にタロもなんやかんや混じってて楽しそうで、タロの成長も感じたな〜


(この後タロも同じおもちゃ買ってもらってました〜♡♡♡)


やはり少し年上のお兄さんお姉さんとかいると子どもってすごい成長するから楽しいよねえ!!!


そして、飛行機を見たり、走り回って遊んだ後は目の前のお店で


いちごあめゲットーハートハートハートハート


この旅もさっちゃん、いろんなものを


モリモリ食べた幸せな旅でした〜

サーターアンダギーも美味しかったよね〜♡♡♡

コロッコロしてますね〜私の昔の脂肪吸引前の二の腕と激似だよ〜



ヤシの木といちご飴、幸せかよ〜


タロは深い眠りに入ってしまったの図。


でも最後起きて、飛行機見れてたよ〜

この写真、夕陽がとっても綺麗で、桃ちゃんの背中から大きな雲の羽が出ているみたいでメッチャイイ写真でしょ〜おいで音符音符


私もさっちゃんと


撮ってもらったよ〜


なんだかとっても壮大な写真になった〜


このさっちゃんの顔、なんか赤ちゃんみたいだし、私の髪の毛触ってるのも赤ちゃんみたいでかわいいなぁーーー♡♡♡


そして、桃クロも。


(笑)ポージングがなんか笑える

待って急な



婦人会感!!!

どしちゃったのよー!でも私たちはきっと前からこうだった。かわったわけじゃない!年齢が追いついただけだわ、、、



桃クロショット!わざとらし?!



優しくてたくさん遊んでくれる秀太くんにさっちゃんもなつきまくっていて


二人にも大変大変お世話になりましたぁ〜

いろんな人とお友達とたくさん旅行しているさっちゃん、本当幸せものだね〜


たくさんのこと、吸収してくれていたらいいな。

(いまだにRemi家族と行った、青森の星空のお話はするんだ!!!東京だと星3-5個位しか見られないけれど、青森の星空は満点の星空だったから… 私も離婚したばかりで、あまりに綺麗な星空に、メチャクチャ泣いた覚えあり。。)


旅って本当、素敵だね、、、





泣き顔もほんとかわゆすぎるたろろ。

足湯も


ありました〜やしの木やしの木やしの木


以上でございました、、、本当に本当にお付き合いありがとうございました〜!!!!

続きは福岡で。(笑)


もう終わる〜あの旅行ウィークのお話も終わっちまう〜そうこうしているうちに家族旅行もまたあるし〜

この夏もあちこちいけたらいいな〜羊羊羊



クロ