子どもが楽しめる、アメリカンビレッジ✧*。 | クロオフィシャルブログ「クロリサと呼ばれて・・・」Powered by Ameba

子どもが楽しめる、アメリカンビレッジ✧*。


宿泊した宿


で、海にプール、イルカと写真を撮ったあと宇宙人くん


YouTubeチームが


帰ってしまいまして、、、昼にも訪れた



アメリカンビレッジやしの木やしの木やしの木クロ『映える壁!アメリカンビレッジ【お昼編】』二日目の、プールで遊んだ後はクロ『プールがついているホテル@沖縄』クロ『親子の水着✧*。』沖縄二日目は、子連れに最高な宿ルネッサンスリゾートオキナワ楽天トラベ…リンクameblo.jp


へ夕飯を食べに舞い戻りましたぁぁああ〜!!!


ほんと目にヤシの木が映り込むだけで


南国に来た気持ちになるなあ〜♡♡♡

幸せだな〜あったかいのも最高〜蒸し暑くなかったし!!!


そして、クリスマスグッズが売っているお店も♡


夏なのに、なんだか不思議ニコニコ

さっちゃん、プレゼントの中へ


入っちゃいましたぁ〜プレゼントプレゼントプレゼント

こんっっな大きな兵隊さんも〜


「アメリカンビレッジ」はこういう楽しくて大きな置き物達がたくさんあって


子どもはほんと、


楽しいだろうな〜♡♡♡


しかも、海に面している場所もあって、お散歩したり、テイクアウトしたものを食べられたりするんだけど、


ぜんっっっぜんそのつもりなかったのに


ちょーーーっど夕陽タイムとかぶって


美しい夕焼け、夕陽を見ることができた、、、赤ちゃん泣き


なんて美しいの、ついてるついてるっ羊


大きな三日月恐竜くんクローバークローバー


大きなハンバーガーも!!!!

ハンバーガーにはかぶりつくポージング

完璧だねっっっハンバーガーハンバーガーハンバーガー



メタモンの椅子???


サメーーーーー魚しっぽ魚あたま魚しっぽ魚あたま魚しっぽ魚あたま魚しっぽ魚あたま


さっちゃんくらい大きなシーサーにも


会えました〜えーやしの木やしの木やしの木

アメリカンビレッジ色々食べられるお店もあるし、お買い物やお土産も買えるし、本当楽しい場所です!!!


沖縄何度も来てるのに、初めて来たよ!

またゆっくりきたいなあー。


クロ