映える壁!アメリカンビレッジ【お昼編】 | クロオフィシャルブログ「クロリサと呼ばれて・・・」Powered by Ameba

映える壁!アメリカンビレッジ【お昼編】


二日目の、プールで遊んだ後はクロ『プールがついているホテル@沖縄』クロ『親子の水着✧*。』沖縄二日目は、子連れに最高な宿ルネッサンスリゾートオキナワ楽天トラベルにて、屋内外にプールがあるので朝食の後に海とプールへ〜ここのホテ…リンクameblo.jp


ランチを、車で20分ほどいった


アメリカンビレッジ気づき気づき気づき


この壁の女の子かわいすぎる


どことなくさっちゃん感もある。

みてよ!!!この



映え映えな壁、、、


ほんっっっとにヤシの木が見えるのって

最高だよ…やしの木やしの木やしの木



奥には大きな大きなサメ魚しっぽ魚あたま魚しっぽ魚あたま魚しっぽ魚あたま
こどにはワクワクしちゃう街だね〜



とにかくっっ広いので


行きたいお店がもしあるなら、その近くの駐車場へ停めないと、かなり歩くことになってしまう


要注意だ!!!


さっちゃん、ホテルからもらった巾着

握りしめていてかわいいっ♡♡♡


そして、ランチは


デッカーズ キッチン098-989-5307沖縄県中頭郡北谷町美浜9-1 デポアイランドD棟 2F
https://tabelog.com/okinawa/A4703/A470304/47007574/


キッズチェアやキッズメニューもあったよ〜!!!



私は見つけるとつい食べちゃうドリアにしたよ!!


さっちゃん腹大好きなオムライス


完食していました〜目がハート気づき気づき気づき


桃ちゃんはタコライス〜!!!


タロも、トマトとか食べていました!!!





可愛い二人のお散歩デートも激写キラキラキラキラキラキラ

そして、せっかくきたので


アメリカンビレッジの映えスポットにて




みんなで写真も撮りました〜



楽しかった〜

ありがとう〜!!!!

(よるもまたきたし、夜も最高だったからまた書くね!!!)


クロ