プールがついているホテル@沖縄 | クロオフィシャルブログ「クロリサと呼ばれて・・・」Powered by Ameba

プールがついているホテル@沖縄



ルネッサンスリゾートやしの木やしの木やしの木


には、



プライベートビーチと、屋外プール



(まだちょっぴり水冷たかった…)


全力で子どもと遊んでくれるパパ、最高だな〜

欲しいな〜(言い方)


秀太くん、たくさん遊んでくれてありがとうハムスター

大人の手がたくさんあるって、何か行動する時に、子どもの相手する人、次の準備や周りの手荷物など整える人、、、など、手分けできるの

最高だなと思った、、、




タロも少し怯えながらも

桃ちゃんの抱っこでちゃぷちゃぷしてました〜

たっぷりの愛情で桃ちゃんに育ててもらってるタロはほんと、幸せものすぎるね〜ラブグッグッグッ


そして滑り台大好きさっちゃん


一人で果敢に滑る宇宙人宇宙人宇宙人


ホテルには屋外にも


屋内にも、滑り台(スライダー?)があって


子どもたち、何回も何回も楽しんでいました〜

やっぱり子連れの沖縄ホテルはプール付きだと

最高に楽しめちゃうね〜チューリップチューリップチューリップ


平日ということもあって

かなり空いているプールで最高でした〜浮き輪浮き輪浮き輪


クロ