結婚式場みたい!開放感抜群な豪華な朝食♫ | クロオフィシャルブログ「クロリサと呼ばれて・・・」Powered by Ameba

結婚式場みたい!開放感抜群な豪華な朝食♫



今回宿泊した

「ルネッサンスリゾートおきなわ」は朝食会場が

3種類もあるとのことで



初日は1Fにあるこちらクロ『【沖縄】朝食レストランの開放感がたまらない…』もうね、このエントランスも好き、、、大好き、、ほんと、「バリ島」を思い出す〜海外いきた〜っいここのホテル子連れ旅にグーと聞いてやってきましたがルネッサンスリゾ…リンクameblo.jp


二日目は2Fにある、


+1,000円支払う必要のあるレストランにて


待機の椅子がもう高級〜

オシャレ〜♡♡♡



タロ、ちょこちょこっとついていけるようになりました気づき気づき気づき


なんかもうほんと


結婚式の会場にきたかのような素晴らしさで


オーシャンビュー波波波波



なんだか室内とは思えない


開放感だよね〜

テラス席もあって、この日は風が強かったけど

メチャクチャ気持ちよさそうだったよ〜


シェフたちがコックさんの格好しているだけでも

目から入ってくる高級感で違うんだな。って今ブログ見ながら気づいたよ。

こういう細かい雰囲気にもプラス千円してるって感じだよね〜


さっちゃん背が伸びてきて

大人の高さでも頑張ったら届くように〜

ママがライチ食べてたの覚えていて、ママにライチとってきてくれました〜!!!!!


そして、沖縄ならではの


ゴーヤーチップスも〜やしの木やしの木やしの木


モッツァレラチーズもありました〜うれし〜〜



朝からサラダとフルーツモリモリ食べます♫


スープにはクルトンもこれでもかというほど

入れちゃいました〜やしの木やしの木やしの木



そしてこのレストランでの一番の目玉は




パンケーキ気づき気づき


奥のフワッと焼き上がっているの見てよ!!!


メッチャくちゃホワッホワで感動朝食で

ございました〜お願いお願いお願い

生クリームやら、ジャム系のトッピングも素晴らしかったよ、、、あーほんと幸せだった!!!!



ここは1,000円プラスでも払う価値あり♫

ただ、子どもが楽しいのは1Fのブッフェクロ『【沖縄】朝食レストランの開放感がたまらない…』もうね、このエントランスも好き、、、大好き、、ほんと、「バリ島」を思い出す〜海外いきた〜っいここのホテル子連れ旅にグーと聞いてやってきましたがルネッサンスリゾ…リンクameblo.jp


かなーと思いました〜


最後の最後までオモチャをいただき


子どもたちは大満足!!!!

(大人はこの怖がりを永遠に直す作業…やめてくれよ!)


というわけめ



ルネッサンスリゾートオキナワ


ほーーーーんっと最強ホテルでございました〜




ぜひ、沖縄行く際はチェックしてみてね〜

クロ