【沖縄】イルカと戯れられるホテル | クロオフィシャルブログ「クロリサと呼ばれて・・・」Powered by Ameba

【沖縄】イルカと戯れられるホテル



桃ちゃんブログでもちょこちょこ出てますが…



あの、桃ちゃんの息子くんと、うちのさっちゃんが


て、て、て、手を繋いでいるぅううううううう!!!!


これが私たちの子供なのねぇ。

なんだか、今回の沖縄の旅ではタロが大きくなっていたのでこういう戯れも見ることができて


とっても感慨深い時間が多かった…

子どもの成長はほんっとはやいね、、、

たろろの可愛い笑顔、泣き顔たくさん見られて

おばちゃんメッチャ嬉しかったようううスタースター


そして、マールマール殺しのさっちゃん



帽子被りたくなくて複雑顔可愛すぎる!!!


親子でお揃いで着られるワンピース:


夏に最高サンダル:

 



ライフジャケットをしっかり装着して


この日のイルカさん紹介気づき気づき気づき

桃ちゃんが



「クロはなんでそんなにライフジャケット似合うんだ」って言ってたんだけど


単純に裏表逆できていたのかわいすぎるっ


そして、みんなでドルフィンのスポットへ移動!


エイの群れをみたりなんかしたりして




イルカさーーーーーんイルカイルカイルカ


すぐ足元のところにいるもんだから

水族館より全然近い宇宙人


写真撮れるだけかと思ったら


いつも水族館で見させてもらっているジャンプの

芸なども見せてくれて、メチャクチャ凄いんですけど〜  これ一人3,000円とか絶対やったほうがいい!!!!

宿泊者以外もできるのかな?メチャクチャいい経験になるね〜イルカイルカイルカ


そしてこんな風に手を前に出すと


イルカさんがタッチしてくれて




写真を撮ってもらえるんだ気づき気づき気づき

凄いよ、ドッキドキしたよ。

さっちゃんはもーっとドッキドキしたかな?!!



ライジャケくいこみたろかわいい


桃の言った通り!?SWAT?みたいにかっこいい私(笑)


そして、写真ももらえて


大満足チュー気づき気づき気づき


ほんとこれは沖縄いったらぜひ!!やってみるべし


そして、一泊で

「桃クロちゃんねる」部隊は帰ってしまい


(寂しい)

(「桃クロちゃんねるin沖縄」楽しみにしててね)


出なきゃ!出なきゃと思いながら


ベッドの隙間でゆっくりしちゃう

私たち。。。


はぁ、癒される楽しかったね、、、
まだたくさんブログ書く。でも来週になりそ。
とりま、沖縄も福岡も恋しすぎます。
最高な時間だったなやしの木やしの木やしの木

クロ