【沖縄】朝食レストランの開放感がたまらない… | クロオフィシャルブログ「クロリサと呼ばれて・・・」Powered by Ameba

【沖縄】朝食レストランの開放感がたまらない…

もうね、このエントランスも好き、、、大好き、、


ほんと、「バリ島」を思い出す〜

海外いきた〜っいやしの木やしの木やしの木


ここのホテル子連れ旅にグーと聞いてやってきましたが


大人も大満足なホテルすぎるよぉ〜ハイビスカス


朝食レストランも3ヶ所あって

(1箇所は+1,000円かかるハイクオリティな場所)


二日目朝に行ったこちら



SAILFISH CAFE


この開放的な空間… テラス席はさらに最高で

オーシャンビューも素晴らしく


リゾートきたぁぁあああやしの木やしの木やしの木


って気持ちになるよねえハムスターハムスターハムスター


お料理も定番ものから沖縄限定ものまでやしの木


パンもお顔が描いてあったり

メロンパンは亀さんの形だったり、、、恐竜くん恐竜くん


なかなか見かけない


生搾りのフレッシュオレンジジュース


贅沢すぎる〜おとめ座赤薔薇ピンク薔薇

さっちゃんにはちょっと固かったけど一緒にやってみたよ〜羊羊羊


ゴーヤチャンプル


もずく入り卵焼き


(もずくが入っていてモッチモチになっていたよ〜♡♡♡)

本当最高な朝ごはんタイムとなりました〜!!!


さっちゃんは前日から楽しみにしていた


オウムさん


にも会えて、大満足でした〜!!!

本当ホテルにこもりたいホテルです〜


クロ