クリスマスの朝は、、、 | クロオフィシャルブログ「クロリサと呼ばれて・・・」Powered by Ameba

クリスマスの朝は、、、

クリスマスの朝ですね!!

世のお母さんお父さんお疲れ様でした!!!





コメント欄に正解者多数!!!

で驚きました〜♫

ちょっと簡単すぎたかなぁ、、











正解は




















サンタさんが左利き!!!

でした〜まあちょっとかなりどうでもイイのですが、さっちゃんも絶対気づかないですが、思いついたのでやってみたよ〜♫


ほんと、すごいよね。実際寝ている間とはいえ、サンタさんきてたらちとびっくりよね。


そしてたまたまトイレとかのときに鉢合わせたら、割と大きな声だしてビックリしてしまうかも、、、



なので、かなり確実に寝てるの確認してきてほしいですな、、、







さて

サンタさんのプレゼント問題、うちはいろいろありましたが




なんとかクリスマスの朝を迎えることができました〜爆弾爆弾

さっちゃんの反応はまた後ほど、、、



なんだかクリスマスサンタとお正月鏡餅の融合。


今日を境に一気にお正月モードになるの、不思議よね



クリスマスツリー片付けなきゃなんだろうけどそのまま年を越しそうな気配が濃厚爆弾


今日も1日素敵な日になりますようにサンタサンタサンタ

小さな幸せ見つけられる1日になりますようにトナカイ


クロ