最も恐れていたコト〜ちょっとみんなの知恵を借りたい〜 | クロオフィシャルブログ「クロリサと呼ばれて・・・」Powered by Ameba

最も恐れていたコト〜ちょっとみんなの知恵を借りたい〜

 
さっちゃんのクリスマスプレゼント、、、




届いたぁぁああああああ


Remiん家の娘ちゃんが持っていた


この


おしゃべりコメコメ


がほしいみたいで、
届いたので、一旦こちらに保管グッグッグッ

(ぬいぐるみ場所取るからもう買わないようにしようと思っていたのに、、、)


うん


見えない、見えない、イイ感じ〜


ここに


コメコメ、入ってます!!!!


からの、思ってた五倍小さかった(笑)

ピアノも届いて(でたーきもー)


ここ


に置いておいたら、、、、、


かなり高い位置だし、大丈夫かな?!


と思っていたら、、、
















普通にさっちゃんに見つかった…







ちょーやばいと思って、

しらをきったけど

もはやなんてきったかも覚えていない… どうしようどうしよう。


サンタさんがこれだけ先に持ってきたことにしようかな。やばいな。やばすぎるな。どうしようかな。



みんななら何て伝え??!!



プレゼントもう一つは紫色のエプロンです!合計3つ。

どこかでサンタさんに手紙を書いたりして、25日の朝にツリーの下に置いておきたいなと思ってます。


うまくいきますように、、、

クロ