仕掛け人の仕事バッチリです✧*。 | クロオフィシャルブログ「クロリサと呼ばれて・・・」Powered by Ameba

仕掛け人の仕事バッチリです✧*。


10秒ほどて眠りについた娘さんzzzzzzzzz


今日に限って半袖のパジャマですが大丈夫かいなっ?!!



さて、星が眠りについていることを入念に確認してから動き出した、母サンタサンタサンタサンタ(うまい!)


寝室に隠しておいた(まじこりない)


このお菓子さん

(さっちゃんへっていただいたもの)


をとり(忘れなかったのえらい!!!)

(簡単なことで自分を褒めてく!これまじ大事)


子ども部屋に隠しておいたプレゼントクロ『サンタ業務〜包装したよ〜』我が家にサンタさんがくるのは12/25(日) の朝の予定ですサンタ氏より伝言受けました〜色々とミスを犯してしまった今回のクリスマスですが、、、(コメコメに至っ…リンクameblo.jp


も無事に並べました〜サンタトナカイジンジャーブレッドマンクリスマスベルクリスマスツリー


これで明日の朝の喜ぶ顔が楽しみ気づき気づき気づき


(てかこれ小学生とかになって普通に私のブログ読めるようになったら全ては終わるね)

(でもそのくらいネット使えるようになったらいろんな事実がもうどうせ分かりまくってしまうか…)


夜中の一人で、ハーフツリーの明かりのチェック


ふむふむ


よきかな、よきかな〜チョキ気づき気づき気づき


そして先ほど寝る前にさっちゃんと用意した

サンタさんと、トナカイさんへの差し入れクロ『負けられないイヴの戦い』今日の戦利品ドラッグストアにて少しかが早いおもちのお供…(今年おせち買ってないや〜)(大好きなお雑煮とお餅食べまくろっと)(あとは親が海鮮買ってきてくれそう〜…リンクameblo.jp


遅くまで寒い中、頑張っている一人と一匹に。


あれ待って冷静になったらトナカイ二匹なのではトナカイトナカイトナカイ ミス!!忘れてた!まあいいか。


ニンジン太すぎて、かぶりついたけど、いいところまでは包丁で切って


ちょい残し〜!!!!


食べ物残していいんかい!!!

って感じだけど、サンタもトナカイも自分から頼んだわけじゃないし、回っているおうち、うちだけじゃないし、これがまたリアルで最高っちゅーことで、、、こんな感じにしました〜サンタトナカイサンタトナカイ


去年もこれでさっちゃん大興奮していたからね!!

大興奮してくれるうちに、大興奮していただきましょう気づき気づき気づき

あとはどうでもいいんだけど

自分なりに




サンタのパーソナリティの部分をこれで現したのだけれど、何かわかる人いる???

これわかったら、さらに仲良くなれそうよ、私たち(笑)


いぇーい!!!!


【BEFORE】


【AFTER】


わかるっかな?!!!

さて、明日の朝が楽しみすぎますっ!

とはいえ、眠たいのであんまり朝は早く起きないでもらえると助かります、、、お願いお願いお願い

(ワクワクして早起きしそうだよね〜)



来年はクッキーとか言わずに、カップラーメン

(横にポットを添えて)とか、もつ鍋とかまあまあがっつりしたものを置いてあげるのもいいかなーと。

まあ、忙しくてそんなゆっくりしてる時間はないか、、でも甘いものばかりでもねえ。

おつまみ系!??でも、ソリとか飲酒運転なるか。

あと来年またさっちゃんとそれは作戦たてよかな。




みなさま素敵なクリスマスをサンタトナカイジンジャーブレッドマンクリスマスベルクリスマスツリー

クロ