サンタ業務〜包装したよ〜 | クロオフィシャルブログ「クロリサと呼ばれて・・・」Powered by Ameba

サンタ業務〜包装したよ〜




我が家にサンタさんがくるのは



12/25(日) 

の朝の予定ですプレゼント


サンタ氏より伝言受けました〜気づき気づき気づき

色々とミスを犯してしまった今回のクリスマスですが、、、

(コメコメに至っては完全に元夫との連携ミスでありました…)


Seriaで購入した


包装紙たち!!!


プレゼントは、コメコメ、ピアノ、紫のエプロン〜


おしゃべりコメコメ


電子ピアノ



この写真見たかったんだけど、明らかもっとコンパクトなのが届いたぞ?!!


紫エプロン


が、届く予定です〜ひらめきグッグッグッ


紫の袋、、、


マチがなくってギリギリの戦いだったぜ。

コメコメちょい透けしております〜


こちらは、ピアノ


包装紙も買ってきていたので


なんとなくで包む!!!!小さいよね〜、、、


毛色の違う3種類のプレゼントが出来上がり〜


今回こそはぜっっったいバレないように


子ども部屋の天井へ入れて、扉もバッチリ閉めました気づき気づき気づき


今回は抜かりなく〜

みんな、たくさんのコメントありがとうございます!

実家や、車のトランクも良いですね〜

これは来年に活かせてもらいます気づき

とりあえずの今年〜


明日のイヴは初めてのことしにいくよ〜サンタクリスマスツリー

これもコメントで教えてもらったこと。

本当にいつもありがとうございますお願いキラキラ


クロ