同じ過ちを繰り返す女 | クロオフィシャルブログ「クロリサと呼ばれて・・・」Powered by Ameba

同じ過ちを繰り返す女


今日のさっちゃん気づき気づき気づき


許の私は目覚ましより少し前に、すっっっと起きられて

(今日も朝まで7:00までぐっすり眠れたよ、最高だよ、目覚めも最高だったよーーーまじかるクラウン乙女のトキメキ乙女のトキメキ


さっちゃんもスッキリ起きられました〜気づき気づき気づき


飛びついてきたっハッハッ


親子でスッキリ起きられた朝、、、


朝から元気なさっちゃんにパワーもらいます太陽






そして、、、、さっちゃん昨日の件からクロ『最も恐れていたコト〜ちょっとみんなの知恵を借りたい〜』さっちゃんのクリスマスプレゼント、、、届いたぁぁああああああRemiん家の娘ちゃんが持っていたこのおしゃべりコメコメデリシャスパーティ プリキュア にぎにぎ…リンクameblo.jp






ピアノがなくなったことに気づいた!!!!!!




朝からあの二つのカゴの中を探そう!!!と言われて

(そりゃあそーや)


なんとか逃げ切って(笑)

(この攻防戦が本当うける、子育てっておもしろい)




みなさんならのコメントを元に

ピアノは私からってことにしようかなと思います〜

サンタさんに手紙を一緒に書いてうまいことやりたいです。



できるのか!!!?









からのまた、同じ過ちを犯してしまいました、、、


ぜつみょおおおおおおおに


今度は買ってきて隠しておいた



紫の袋が

見えてるぅぅぅ


しかもこれはピアノ用じゃなくて、コメコメの袋、やっば、やっっっっば爆弾爆弾爆弾爆弾爆弾

本当にやる気あんだか、ないんだか、、、


鋭すぎるさっちゃんに、サンタの正体がバレるのも

時間の問題そうすぎます。

まだ若干4歳なのに(笑)



小学生とかになったら余裕で隠し通せる気がしない。まじで、来年は(気が早い)やったります。

ほんと、すんません、、、








さて、昨日はこの冬初めて、暖房タイマー使いました〜ま、じ、で朝起きてあったかーて最強でしたぁぁあ!!!!



ありがたや!!!!

これ毎日にできないのかしら?!!

(すぐそうやって横着しようとするっっ)


でも旅行の時とか微妙すぎるか。

本格的に寒いですね。みんな気をつけてね。


お気に入りののど飴下矢印下矢印


クロ