クリスマスはすでに始まっている、、、!! | クロオフィシャルブログ「クロリサと呼ばれて・・・」Powered by Ameba

クリスマスはすでに始まっている、、、!!

ハロウィーーーンが終わったと思ったら、、、





もーーーーう次のイベントがクリスマスツリーサンタトナカイジンジャーブレッドマンクリスマスベル

(クリスマスの絵文字ってほんとかわええグッ)


さっそくではありますが親の任務、
さっちゃんにサンタさんに何が欲しいかこっそり聞いてみたところこんな回答が、、、



なかなかの物欲ガールですーーー気づき気づき気づき


だけどサンタさんにヘアピンお願いするの可愛いなあラブ

(私なら全部大物お願いするよ。)

(ずっとそのままのピュアさを持ってほしいよ。)


ただその後も欲しいもの変わってたりしたのでもっかい確認した方がよさそうだ。笑


今日も1日素敵な日になりますようにクリスマスツリークリスマスツリークリスマスツリー

小さな幸せ見つけられる1日になりますようにサンタ


クロ