類友が集まる大学友達♡♡♡ | クロオフィシャルブログ「クロリサと呼ばれて・・・」Powered by Ameba

類友が集まる大学友達♡♡♡


そしえ、みんなが集まるまでの時間


今回もご飯はみんなそれぞれ持ち寄りだったので


あけていく〜キメてるグッグッグッ並べるよ〜

らくちんだ、、、


私はコストコで初めて買ってみた

「モッツァレラチーズ」


で、恒例「モッツァレラめんま」


を!!!


サオリン親子到着!!!

サオリンと娘たち姉妹で


アダムスファミリーおばけおばけおばけ


オシャレ〜拍手拍手拍手

ちょーど姉妹が完璧な年齢差だったので

楽しんでました〜ハロウィンハロウィンハロウィン

子どもたちわちゃわちゃ



そして、、私が前に購入していた


(足が綺麗すぎる)

角刈りのウィッグがなげだか大学仲間たちに大人気で、まずは姉御が



なかやまきんに君コスプレ車



(体張るのよ、最高なのよ)


そしてその角刈りのウィッグをなぜだかみんなで被る流れになって

ハネ


くさぴー


みんなそれぞれ良さがあって


いそういそう!!!とテーマがあって

男よりマダム感出たり


さおりん


(ママの変化に耐えられなくて号泣)


ねっちゃん


クロたん


脇の勇ましい太さで


男性をかなり表現してます。

自分的に腕から脇のラインがかなりいかついので男性感出るかなという気持ちのこのポージングになります。

よくわからない逆光にさいなまれてます、、、



そんなノリの良すぎるみんなが大好きですおばけおばけ


(この角刈りのウィッグ、YouTubeのうたってみたで瑛人さん歌う時に買ったんだけど、結果やらなかったのにここで日の目を浴びるとは、、、

とっておいてよかった、、、)


そしてウィッグがあちこち移動して


ジュジュ風な人が、子どものおさがりの


譲渡会はじめたり


かなちゃんは警察官ハートハートハート


ほんと心置きなく20年来の仲間達と

こうして子連れでわっちゃわちゃできる時間が

プライスレスすぎました、、、チョキ炎炎炎


ほんでみんな男子になるのが好きすぎて

来年はガチ男子誰がいいか対決することになりました(笑)


本当にそんなノリもおもろいです。好き。

クロ