【ハロウィン】最強集合写真なのに… | クロオフィシャルブログ「クロリサと呼ばれて・・・」Powered by Ameba

【ハロウィン】最強集合写真なのに…


我が家にはまだまだ仮装グッズがありまして


このかぶるだけで簡単に

魔女感出せる(ラプンツェルのママにもなれそうね!!!)



マント拍手拍手拍手

この美しい親子二人の


アダムスファミリーめちゃくちゃいいねー!!!


このちゃん親子じゃないけれどクロ『Cuteな親子ハロウィン⋈』今日は大学メンバーで我が家でハロウィンパーティ大人たちもハロウィンコスプレしたいなーーってなって、それぞれ準備してきたのですが、このちゃん親子のコスプレがかわ…リンクameblo.jp


親子でストーリー性持たせるの楽しいかもラブラブ


サオリンがカメラ向けるたびに表情きまってて、まじノリ良くて最高だった気づき気づき気づき


寝ているこのちゃん家のベビたん


きゃわいすぎハートハートハート


離婚してからはや、8ヶ月ほど経つ私ですが

この大学メンバーにも、もちろんいろんな相談をしていたり、話聞いてもらっていました。


何だかほんとあっという間、、、

みんな結婚していて、家庭を持っているので夫婦の話、人間関係の話で学ぶことも多いので話を聞いているのが楽しいなあ〜キラキラキラキラキラキラ

ほんと勉強になるよ。みんなかっこいいよ!!!


不意にインカメで映る自分の顔が


幸せそうキラキラキラキラ


そして、暗くなる前に集合写真を〜


子どもたちだけで撮影するの至難の業キラキラ


お兄ちゃん、お姉ちゃんズから並んで行って

最後にみんな同級生のベビたんたちが勢揃いで並びました〜気づき気づき気づき


それぞれ自由で最高ね〜ハートピンクハートグリーンハートブルーハートイエローハート


そして母たちも入りまして、わたくしブロガー

完璧なカメラアングルで撮影いたしましたにも関わらず、私が、撮影時に少し早めに動いてしまうというミスもやもやもやもやもやもやもやもや


2回目はブロガーあろうことかカメラの調子悪くて

ボヤけるミス気づき気づき気づき


3回目ええ感じに撮れたと思いきや、さっちゃんが実は半目だったり、なかやまきんに君仮装の


姉御さんの、筋肉ポージングがきまってなかったり、まあ、色々ありましたが、この人数が集中して集合写真撮れるの3回までな感じでしたな(笑)


そして、片付けの時にウィッグとって片付けしていたら、これはこれで野生的でイイよグッグッグッ


と友達に言ってもらえたので

 
頭のつけたら

一気にもののけ感が増しました〜チョキチョキチョキ
肌も黒いので、ワイルド系仮装がええ感じかもです〜

はぁーほーーんと楽しいハロウィンだったおばけハロウィンおばけハロウィン

クロ