数年ぶりのハロウィンコスプレ✧*。 | クロオフィシャルブログ「クロリサと呼ばれて・・・」Powered by Ameba

数年ぶりのハロウィンコスプレ✧*。


今日のじいじはハロウィン仕様〜おばけハロウィンおばけハロウィン


前にディズニーランドで購入した

マスクをあげたのを、まだ持っていたみたいでつけてきてくれたよ〜ハロウィンおばけハロウィンおばけ


マスクだけでも楽しいね〜おばけおばけ


そして私も予習していたように



タイガーリリー風なコスチュームを気づき気づき


当日は気合いで、さらにフェイスペイントを気づき気づき


頼んだモノが到着間に合わず

普通に口紅で描きました〜まじかるクラウンまじかるクラウンまじかるクラウン


途中から、角刈りのウィッグをみんなでつけて盛り上がったり


相変わらずやっていること

大学時代から変わってなさすぎて笑えるまじかるクラウン


最後、ウィッグはずして片付けに集中していたら


オールバックでこれはこれでガチっぽいと。

ちょっと、「もののけ姫感」も?!!


数年ぶりのハロウィンコスプレ

大人も今年は楽しみますよ〜おばけハロウィンおばけハロウィン


つづく

クロ