ゆずのLiveの後に向かった場所・・・ | クロオフィシャルブログ「クロリサと呼ばれて・・・」Powered by Ameba

ゆずのLiveの後に向かった場所・・・



大学の友人ともちゃん、こうちゃんとの

ゆずのライブ横浜小旅行
ランチで有名な町中華


を食べて、横浜中華街で

幸せのパンケーキを食べて


ピアMMホールにてゆずのLIVEを見て


その後は、わたしたち





火鍋ーズと言っても過言でないほど火鍋が好きなので、
(しょっちゅう神泉の火鍋屋さんへ通ってます)

その足でライブの後タクシーに乗り込んで、急いで


横浜駅にある



小肥羊 横浜店

045-594-7288

神奈川県横浜市神奈川区鶴屋町2-15 CRANE YOKOHAMA  6F

https://tabelog.com/kanagawa/A1401/A140101/14053204/


へ!!


いつもは渋谷の「老麻火鍋房」が本拠地なんですが

久しぶりに別のお店へ参りました〜真顔グッ


いつもは「老麻火鍋房」にて月曜日レディース食べ放題だけどここは、そうではなく


コースです!!!


このネギタレみたいなんってほんっっっと

美味しいよねえ〜チョキチョキチョキ


そして2色の火鍋がきました炎炎炎


辛さは一番辛いやつグッ!!!

もちろん、お供に「賢者の食卓」



も!!!


私たち辛さのレベルも

同じだけいけるし


火鍋なのに全員ラムは苦手だし

よく食べるし

えぇ、バランスなんですね二重丸二重丸二重丸


しかもここのお肉がまた薄切りでさ


とっても柔らかくておいしかったよ!!!

ラムの代わりには、豚バラに変えてもらったよ!!!



〆の麺の量も最高!!!

マンゴーソース付き杏仁豆腐は


目玉焼き感すんごかったけど

濃厚で美味しかったぁ〜グッグッグッ


たらふく食べて




幸せな1日を過ごさせてもらいました!!!

二人に、ゆずに感謝ですチョキチョキチョキ

ありがとぅハート 



クロ