【山手駅】通いたくなる町中華✧*。 | クロオフィシャルブログ「クロリサと呼ばれて・・・」Powered by Ameba

【山手駅】通いたくなる町中華✧*。

昨日は日傘を忘れましてね、、、


日傘大切!!!遮光100%の日傘



100%があるなら100%がいいよね指差し


なのに、昨日は日差しが強くて

意味あるかわからなあけれど、綿パーカーで

しのいでみた真顔もやもやもやもやもやもや


パーカーかぶるの意味あるのか

アンケートとったら



紫外線通してる→72%

紫外線通してない→28%の結果に!!



ないよりマシそうだけど

通しているね!!!!


そんな昨日はグルメすぎるこうちゃんが
見つけてきてくれたお店、一見


街中華屋さんなんだけど

こうちゃんの好きなお料理系インフルエンサーさん

が足繁く通うお店ということでいってきました♡


李園

045-621-9878

神奈川県横浜市中区本郷町1-18 

https://tabelog.com/kanagawa/A1401/A140106/14000539/


さんですグッグッグッ


今日の横浜への小旅行のお供はクロ『ゆずのライブで元気をもらう!!!』今日は「みなとみらい」のピア アリーナ MMにてゆずのLIVEへ昭和な私たち♡そして、ゆずは2曲もあいのりの主題歌も歌っているのです!!!!「始まりの場所」「…リンクameblo.jp



こうちゃんにともちゃん♡


久しぶりの火鍋ーズに会えて喜びを
隠しきれないよ〜気づき気づき気づき


昼間から瓶ビールもいっちゃって


かんっぱぁーーーーーいシャンパンロゼワイン


トマト系お料理が有名らしく


でも、食べたいのいろいろと頼んだよ。



このさえび巻き


美味しすぎて、2回頼ませてもらっちゃったジンジャーブレッドマン


レバニラ


油淋鶏


焼き餃子


おこげ


トマトラーメン


食べました〜クッキークッキークッキー




美味しすぎました!!!!

どれ食べても味が美味しすぎる!

濃いんじゃないのにちゃんと美味しい、はずれ

なし!!!!


一番好きだったのは「えび巻き」だったなぁ〜さくらんぼ

皮も春巻きの皮でもないなんかかるーいやつで

海老の美味しさを際立たせていました!!!!


もういろんな話しまくりな私たち

歴史が長すぎますが


3人とも鍼も同じところへ通っていて

(わたしが通って良かったので二人を紹介した)

(美容院も元々3人同じところ通ってた)


昨日はこうちゃんの足元に貼られた

鍼のついたテープの話へ!!!




これらしい!!!

メチャクチャ効きそう〜


貼りっぱいいね〜クッキークッキークッキー

と、鍼に興味の出てくるアラフォー集団に

なってきています!!!


国内外と旅行にたくさん行っている私たち!

ほんとに思い出話はつきませんバナナバナナバナナ

楽しすぎる仲間たち♫


クロ