ゆずのライブで元気をもらう!!! | クロオフィシャルブログ「クロリサと呼ばれて・・・」Powered by Ameba

ゆずのライブで元気をもらう!!!


今日は「みなとみらい」の


ピア アリーナ MMにて


ゆずのLIVEマイク気づき気づき気づき



昭和な私たち♡


そして、ゆずは2曲も

あいのりの主題歌も歌っているのです!!!!


「始まりの場所」

「超特急」

本当に国民的なデュオですよね!!!


フォトOKな瞬間があったので


撮ったよ〜星星星


生だよ、生の二人だよ!!!!


ほんっと、とにかく元気をもらい


自分が楽しむこと

の大切さを学んだよ、、、


本当二人ともキラッキラしていて

メチャクチャパワーもらった泣き笑いお願い

エンターテイメントってほんと
すごいなぁーと感動不安不安不安

そして、音楽の力ってすごい!!

ゆずが老若男女から愛される理由がわかる気がしました。
80代のおばあちゃんもきてたんだよ!!!

夫婦で親子で共通の趣味があるって幸せだなあ〜ハートハートハート

クロ