【横浜/中華街】共に歳を楽しく重ねられる仲間とパンケーキ | クロオフィシャルブログ「クロリサと呼ばれて・・・」Powered by Ameba

【横浜/中華街】共に歳を楽しく重ねられる仲間とパンケーキ



山手駅 通いたくなる町中華


で、たらふく楽しんだ後は

そのまんまデザートにパンケーキが食べたくて



赤レンガ倉庫の方へお散歩〜ランニングダッシュダッシュダッシュ




18歳で出会ってる私たちももうそろそろ

ていうか、立派な

アラフォー突入!!!!!


(36.36.37)

(今年37.37.38.の歳や、大人よ)


過去の楽しかった思い出語ったり

近況語ったり

疲れやすくなったネと嘆いたり。。。(笑)不安

(共に歳を楽しく重ねられる仲間がいるって大切だね、、、)


(コレを見てくれている読者の皆さん、クロちゃんズ、クロ友(試験中)のみんなとも長い付き合いすぎてそんな気持ちなんだ…不安不安不安ありがとうありがとう


線路の壁沿いに咲く葉っぱを見ては


サムネイル

これ、大葉かね?どーかね?ちと嗅いでみて


コスコス、クンクン飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート


サムネイル

全然大葉ちゃうわっ!


というやりとりだけでも幸せ感じられるチューハートハート
そして、赤レンガ倉庫付近へ


到着しました〜グッグッグッ


そうそう、もう

(161cmあら私が市場背低いの?)


紫陽花が咲き誇っていて

それはそれはモワンモワンで美しかったわよ〜ぽってりフラワー


え!!!?


これ、ハートじゃない?!!♡



が、ここで


最も恐れていたことが、、、


休館の2文字、、

おうのーーーもやもやもやもやもやもやもやもや


でも、全然もうお口の中は



スフレパンケーキモードなのよぉぉおおおおおおおお、ということで



気をすぐに、取り直して

抜群のググり能力によって


横浜中華街に、あの有名なスフレパンケーキ屋さん


幸せのパンケーキ 横浜中華街店

045-681-8686

神奈川県横浜市中区山下町97 一石屋ビル 1F

https://tabelog.com/kanagawa/A1401/A140105/14065976/


があることを発見しまして、また歩きました!!!


歩くのイイよ〜健康的だよ〜拍手拍手拍手


店内ハンモック席もあるのよ。かわいい。


そして平日ということもありほぼ貸し切り。

かなり、あ な ばです!!!!!



そして、みんな、ノーマルのパンケーキにしました


プルプルプルプルピリピリピリピリピリピリ

むっす。
3枚多くない?!!


って思うかもですが、スフレのやつ
溶けるのよ、口の中で美しく、、、


もうこれは飲み物なんよジュースジュースジュース

3枚なんてペロリンなのよ。



というわけでここでパンケーキ食べながら

スケアや、コサンの話など大盛り上がりしまして

いざ!!!!




ゆずのコンサートクロ『ゆずのライブで元気をもらう!!!』今日は「みなとみらい」のピア アリーナ MMにてゆずのLIVEへ昭和な私たち♡そして、ゆずは2曲もあいのりの主題歌も歌っているのです!!!!「始まりの場所」「…リンクameblo.jp


へまいったのでした〜

今日運転しながら、新しく出たアルバム

「PEOPLE」聞いていたんですが、やはり生は

すごいパワーだわ。

岩ちゃんの音が生だと音源より大きく深く聴こえて

本当に最高でした!!!

またいきたい!エンタメ最高!

パワーもらった、本当。ありがとう!!!!



クロ