【キッザニア】どんだけお仕事あんのよっ!!! | クロオフィシャルブログ「クロリサと呼ばれて・・・」Powered by Ameba

【キッザニア】どんだけお仕事あんのよっ!!!


ガソリンスタンドで楽しんだ後は


予約しておいた


ソフトクリーム作り!!!

館内あらゆるところに


こんな風にそれぞれのお仕事の

スタート時間が見られる掲示板があるので

こらで全体の時間は把握できるキメてるグッ


(アプリなんかでも確認できると思う)


そして、さっちゃん


アイス屋さんのコスチューム


着替えたよ〜星星星


そしてソフトクリームを自分で押して

お姉さんに手伝ってもらいながら作って


完成でーーーーすプリンパフェ赤ワイン


アイス屋さんはお仕事だけれど

ここ以外でアイスを買うことができないので

(聞いてみたらそんな理由でした)

お金を払って体験しました〜!!!


ここのお仕事はプロカメラマンが撮ってくれる

お仕事ではないので、撮影を頼みました〜!!!


撮影は頼んでおいたら印刷してくれて

欲しければ1枚1,300円で購入できます〜


(絶妙な買いやすいお値段でありがたい笑い泣き


ソフトクリームを手に持って


嬉しそうなさっちゃんのお顔が見られて


母さん幸せでしたニコニコチョキチョキチョキ


そして夕飯を探しに歩き回る!!

2Fコーナーで、



ラジオ局も見つかります!自分の番組が
モテるチャンスです気づき気づき気づき


そして、お目当てのピザをやーーーっと

見つけることができて


ゲトーーーーーーーグッグッグッ


途中ちょこちょこ食べたり

飲んだらしていたので

遅めの晩御飯ピザピザピザ


途中マジックを見せにくる子がいたり


(ほんっとたくさんのお仕事があって大人も楽しいのよ見てて)


ラストは、その日を締めくくるパレードが


回ってきて(これも踊るお仕事)


さっちゃんのこのはしゃぎっぷりが

ほんっとーに可愛くて癒された、、、♡

次回行ったらこのパレード


参加したいね〜ハートハートハート


まるでディズニーのキャストじゃんか♫


最後は自分で作ったノートに


ハンコを押して、16:00〜21:00まで


遊び倒しました〜イエローハーツイエローハーツイエローハーツイエローハーツイエローハーツ

どうせ最後までいないっしょ


とか思っていたけれど

ぜんっぜんそんなことなかった…笑い


可愛すぎる写真はどちらも記念に


購入しました〜♡♡♡

モスバーガーの時は緊張しすぎて

持つもの持てなかったけど、ヤマト宅急便では


ダンボールちゃんと持ててます拍手拍手

七福神の黒い帽子で髪の毛が

ジャムおじさんみたいになっていてかわいい〜


アイスの写真も


こんな感じで撮れてました〜チョキチョキチョキ


ほんと、初キッザニア

想像を超えて最高すぎて

素晴らしいホスピタリティすぎて

感動しました!!!!

毎月いきたいっ!!!!!!!!!


みなさんもぜひ訪れてみてください!





クロ