【キッザニア】ガソリンスタンド可愛い♡♡♡ | クロオフィシャルブログ「クロリサと呼ばれて・・・」Powered by Ameba

【キッザニア】ガソリンスタンド可愛い♡♡♡


キッザニアあと少し〜!!!!!

はあほんとかわいいさいこう!!!!
 


を予約して、その間に


ガソリンスタンドへ爆笑ピンクハートピンクハートピンクハート


またこの髪の毛しまう、

七福神スタイルになりま〜っす指差し飛び出すハート飛び出すハート


かわいい、、、


七福神スタイルだけも絶対に何枚も

納めたいほど可愛い、、、♡♡♡


キャップをかぶってもかわいい♡♡♡(笑)


このなんとも言えないシルエットが

可愛すぎるので、一度3歳の小さいときに

下見がてら行くのはオススメかも。


そしてお顔の写真を撮って〜


この動画も大好き気づき気づき気づき


手まで緊張して(!?)ピーーーンと

なっているのが愛おしすぎますキラキラキラキラキラキラ


そして、先ほど撮った写真がすぐに


ガソリンスタンドで働くネームカードに

なりました〜キラキラキラキラキラキラ


二人とも


イイ感じ〜ハートハートハート

そして職場に入りますよ〜気づき


お姉さんに動き方、声の出し方を教わって


ここでも英語です!!!

welcome to the gus station!!!


オーライ!オーライ!オーライ!

かわいんだよっピンクハート


娘のバイト先を見学させてもらう

母の気持ちですな…♡



一生懸命車の掃除してます車


このお客さんも子どもたち!!!


110cmの身長を超えると

免許証をとることができて

車の運転をすることができます〜!!


ほんとお客さん側の体験もできちゃうのも

キッザニア最高だよね気づき気づき気づき


身長が110cm超えたら絶対すぐに

免許証とりにいきます〜!!!


っていうコメントもありました〜

素敵だなぁ〜


一生懸命頑張ってる姿


ハイオクを片膝ついてかっこよくいれる姿



ちょっと拭き方雑だけど

そこは母さん譲りかな!!?


かわいい、、、不安不安不安不安不安不安


この実際に使ったカードももらえたよ〜拍手


その後は他の場所も歩いてみて

お笑い芸人さんをしているのを


みたり、散策した後、ソフトクリームへ

いきますよ〜!!!


分刻みのスケジュール(笑)


その他の【キッザニア】の記事はこちら下矢印下矢印




クロ