【キッザニア】ママと離れなくても楽しめるモノ | クロオフィシャルブログ「クロリサと呼ばれて・・・」Powered by Ameba

【キッザニア】ママと離れなくても楽しめるモノ


キッザニアー!!!!

早くさっさと書き終えたいのだけれど
(言い方〜)
バラバラになってごめんなさい〜!!!
一つ一つが重たくてなかなか
時間がかかるもんで。。。

近くで泊まったホテルもほんと新しくて良くて
それも近日中公開予定でありますスター

さて、【モスバーガー】と


少し散策をして

モスバーガーにいたときに

チャーリーの娘ちゃんが

係の方におススメしていただいた

路地の中にある


画材屋さんへ〜ピンクハートピンクハートピンクハート


そこで、画材屋さんより後の時間だった

お花屋さんの予約をとって

それより前の画材屋さんの予約をとって

二つ予約完了プンプンキラキラキラキラキラキラ


からの時間まで一度、休憩キラキラキラキラキラキラ

さっちゃんが作ってくれた


モスバーガーのバーガーを


みんなで食べたよ〜

そして、時間になったので画材屋さんへ戻って

エプロンしたよ〜♡♡♡


あーーらよっと!!!

(って言ってるみたい♡)


そして「画材屋さん」にて

ノートブック作りスタート電球


机が高い?!椅子が低いのも

かわいらしいね流れ星


チャーリーと私は立って見守ったり


座りながらペラペラ話したり

親も仲良しだと、待ち時間も楽しいキメてるグッ


そして、自分で1から作ったノートが完成〜


さっちゃん自分でこの青い表紙を選んでた!!

チャーリーの娘ちゃんは違うカラーだった!!


お友達のしたやつにしたくなりそうだけど

二人とも自分持っててメチャクチャかっこいいグッ


そんな小さなことでも成長とか個性を

感じられる子育てって素晴らしいね。


そして途中見てなかったんだけど、

この赤いクルクル丸いやつも多分自分でつけた

っぽい!!!!


かっこいいな〜ラブラブラブラブラブラブ


この後はお隣の「ハンコ屋さん」

を飛ばして


予約していたお花屋さんへ〜花束気づき気づき気づき


こんな風なプリザーブドフラワーを

作ります〜


ノート作りと、この花作りは

お仕事ではないので逆にお金がかかるシステム!!

お仕事で稼いだキッザニアのお金を

使います〜(ここは現金では支払えない)


そしてお花屋さんが始まるまでの時間も

お手洗いへいきがてら、他のアクティビティ

の時間をチェックして、次の予定を立てる!!!


キッザニアの決まりとして

2個先まで予約を取る場合は間に挟まなくては

いけないので、この場合はお花屋さんの予約がもう直近で取れているので、


次の予約はとれないね!!

お花屋さんが終わったら、2個先の予約をとって

その間に一つ予約を入れる感じですな〜!!!


(意味わかる?!!)

そしてお花屋さんへ〜


はあ、かわいい!

色とか色々選んでて、自分の好き!!!

をしっかり出せててえらい!

(そればかり)


そしてそうこうしていると、結婚式が行われて

いましたー!!!


新郎、新婦、プライズメイドちゃん

みんな女の子〜かわいかった〜グッグッグッ


いつかさっちゃんもやって欲しいな〜

ドレス姿みたいな〜

案外、モデルとかダンスとかやりたがらない

さっちゃんなんですね。


完成したお花撮り忘れましたちょっと不満もやもやもやもやもやもや
ピンクのお花に二人ともしてたよ♫
お疲れ様でした〜

そしてその後は


カーデザインスタジオ気づき気づき気づき


これまた一丁前の制服〜

渋い〜好き〜!!!!


ガソリンスタンドに並ぼうとしたら

これも楽しそうだねとやることに!!!


こんな風に


硬い砂?粘土?みたいなものから


削ったり、掘ったり、線を書いたりして


車を作っていったよ〜

出来上がりはこんな感じグッグッグッ


かわい〜車車車


ノートも、お花も、車も持ち帰れるのがさいこ〜


この頃には、なんとなくチャーリー娘ちゃんも

ママから離れられるようになってきて

二人で挑戦できるようになっておりました〜

やった〜気づき気づき気づき


そして

メインの広場へ戻ると

キッザニアのキャラクターがいたので

パシャリ!!!!


怖くて近づかない二人がまた

 

愛おしいのでありました〜ハートハートハート


この子、蟻さんかと思いきや

肉球見せてきて、犬さんとのことビーグル犬しっぽビーグル犬あたま犬しっぽ犬あたま

犬なら触覚みたいなのはなんなのよっ!!!!


つづく。


クロ

【キッザニア関連記事】
クロ『【初☆キッザニア】感動しすぎたホスピタリティ♫』クロ『両想いな二人♡♡♡』昨日、今日とさっちゃんたーくさんの笑顔が見られました〜もうねチャーリー親子に懐きまくっていてチャーリー娘ちゃんのことが大好きで二人で…リンクameblo.jp



クロ