夜のグランピング♥︎︎♥︎︎♥︎︎ | クロオフィシャルブログ「クロリサと呼ばれて・・・」Powered by Ameba

夜のグランピング♥︎︎♥︎︎♥︎︎

出雲、広島の旅中でございますが

少し前のグランピングの話
完結編でございます〜
オシャレすぎる
一棟貸切りグランピング

KEIKOKU GLAMPINGやしの木やしの木やしの木


夜の部です!!!!
夫ピーさんが料理人の炎に火がついたのか、、、


サクサク色々と手際よく
準備してくれて
メッチャありがたかった…
 
カトラリー類もこんな素敵な


ボックスに入れられていて
ほんと全てオシャレで
非現実に来た気持ちになれるし
自分のおうちにも取り入れてみたいっ!!

って思えたりする〜コアララブラブラブラブ

みよ!!!!!

お腹がかなり大きくて
贅沢丸であるキラキラキラキラキラキラキラキラ


動画の中の
サムネイル

ねえ!!一緒にピザちゅくろ〜ピザピザピザ


の大きな声におされて


(寒いのにコート着てくれないちゃん!
子どもは風の子まあええか。)

一緒にピザ作りピザピザピザ

粘土みたいだよね、ピザって
ほんと簡単だし!!
伸ばして伸ばして〜プンプンプンプンプンプン
これが本当に楽しくて

さっちゃんが体験できるのも


プライスレスでありがたかった!!!!!


本人も自分で作ったピザ
食べられるの絶対嬉しいよねえ


材料も上手に乗せて、、、

完成です〜拍手拍手拍手拍手


サムネイル
 

均等に乗せて!!!!


なんて母さんにガミガミ言われながらも、無事にできました〜

ピーさんはとにかくお料理担当!助かる!!!


ピザも試行錯誤しながら

何とか作ってくれました〜!!
写真撮り忘れたけれど
自分たちで作ったあつあつピッツァめちゃくちゃ美味しかったよ!!!!

そしてデザートは

焼きチョコバナナでした〜バナナバナナ


キャンドルもオシャレすぎるのよ、映えるのよ。


そして横にはジャグジー♡♡♡


色がかわった!!!

ふわーっと変わるカラーはまるで



イルミネーションのようでした!!!

自然を近くに感じる中での
美味しく、楽しい、時間


ありがとう〜!!!!
グランピング、これは流行るの
わかりますわっ拍手拍手拍手拍手

翌朝も


コーヒー挽くのとか

楽しかったなぁ。
さっちゃんもいろんな経験
できて楽しかったかな?!


大自然の中で飲む
挽きたてコーヒー
美味しかったコーヒーコーヒーコーヒー


さっちゃんって写真撮るの
上手だし、このピーさん

シークレットシューズ履いてないけどなんか9頭身くらい
ありそうっ!!!笑

【関連記事】

クロ