オシャレ✧*。グランピング | クロオフィシャルブログ「クロリサと呼ばれて・・・」Powered by Ameba

オシャレ✧*。グランピング


先日は家族で

ラグジュアリーなグランピング


KEIKOKU GLAMPING CAMP
へ家族三人で行ってきたよ〜ラブグッグッグッ

もうさ見ていたサイトがオシャレすぎて
やばやば!!!!!!

一棟テントまるまる貸切の



完全なるプライベート空間で

アウトドアで

ラグジュアリー!!
(この季節はちょっと寒すぎて私たちには入れなかったアセアセ

すぐ近くに川が流れていて
その川の音が素晴らしく
自然の中で

神がかっていて


落ち着いていて

スタッフさんなどはおらず全て自分達自身で!!!

KEIKOKU GLAMPING
車で30分の手前のところで受付をすませると、、、もうここからは全て自分たちで!!!

完全なるオリジナル空間で
水入らずで楽しむことができちゃいます!!!!!



大自然、やっばぁー!!!!

ここ、何度も言いますが東京です!空気が澄んでいます。
とっても!!!
(夜は星がすごい数見えたよ!やはり子どもにも良いね)


自然っていいよ、沁みるよ、
最高、、、



そして大きな門を開けると
本日私たちが
お世話になるエリア?に到着〜!!!!

さっちゃんは早速

ブランコ?
のように動くソファを見つけて
(本当子どもってすごいよね)


楽しんでる!
よく気づいたねえ(笑)子どもの遊びの野生の感
すごすぎなんですけど!!!

ジャグジーに

BBQエリア
(ダイニング)

なんか全体的に色味も白っぽいウッドで統一されていて
ほんとセンスがすんごい拍手拍手拍手
勉強になります。

天蓋付きのベッドの前には
ゆったりソファ

もうまるで探検のように

楽しみまくっていました!!

机もあるのでゆっくりお勉強や読書などされたい方にもグー


小物類も全てこだわられていて

ティッシュケースもこんなよー!!!これ見ているだけでも
ほんと、なんか、ワクワクがやばい。他手前にあるボックス開けたら、隠し冷蔵庫や


キッチン系もろもろ
翌朝食べる「天然酵母の食パン」もあり!!!

奥には




洗面、お手洗い、シャワールーム!!まじオシャレ。

アメニティのこのシャンプーたち


良い香りすぎた。うちにも欲しいキラキラピンクハートピンクハートピンクハート



笑笑

本当二人は仲良し
ブランコソファしていたと思ったら、ジャグジーにお湯を


溜め出したよっ!!!


さっちゃんママみたいに

顔洗ってるらしいです笑


夜のBBQの食材も

外の冷蔵庫に準備ばっちしグッ
もちろんここの入れ物一つもさえも全て完璧すぎて、異空間にいる気持ちにさせてもらえて
ほんと幸せだ〜グー星星星


そうこうしているうちに
少しずつ日が暮れてきて、、、

クロ