自然の中でも娘の着眼点が素敵✧*。 | クロオフィシャルブログ「クロリサと呼ばれて・・・」Powered by Ameba

自然の中でも娘の着眼点が素敵✧*。


宿から車で1分リムジン後ろリムジン前リムジン後ろリムジン前リムジン後ろリムジン前


車を停めて山道を歩いて行くと、、、
川のせせらぎがやはり聞こえて来る〜


そして、お目当ての滝


「九頭竜の滝」に到着!!!

なんかもう、自然パワーが最近好きすぎて、今日のこの場所も

メチャクチャ大自然で
良かったなぁ〜!!!!!

昨日の夜、雨が降ったので

みんなで滑らないように
そーっとそーーーっと、、、


そんな中でもさっちゃんの
着眼点はとっても素敵で
キノコを見つけて
教えてくれたり


(ずぇったいに私じゃ気づかなかった!!)

橋の上に落ちた枝みたいなの見ては

サムネイル

鳥さんの足だよー♡♡

って教えてくれたり尊い!!!

本当そう見える!

発見を、ありがとう!!



川に手すりもないこんな橋が

かけられているのも
なんか、とっても良かったなぁ♩♩♩




そんなドキドキな橋の上で

記念ポーズグッグッグッ

その後は近くの
「九頭竜神社」へもいって

手水して
(光の入り方が綺麗。。。)
みんなでお参りもしました!

2021年も終わるね!
本当あっという間だなぁぁ!!

本当に日々いろんなことが
起こるけどさ
家族元気にこうして過ごせていることに感謝ですお願いお願いお願いお願い

幸せだなぁ♡♡♡

クロ