大自然の中でコーヒーを挽く✧*。 | クロオフィシャルブログ「クロリサと呼ばれて・・・」Powered by Ameba

大自然の中でコーヒーを挽く✧*。


朝は優雅に美味しいパンを食べた後には
コーヒーをお豆からひくよ〜コーヒー!!!!!!! 

石臼かな?!!
こんなの初めて!!!



ゴロゴロゴロゴロ〜
ギーコギーーコッッ


ををををを良い感じっ音符ハートハートハート


そしてこれをしながら私は気づいたっ!!!!

サムネイル
 

はっ!!!!これさっちゃんにやらせてあげたいじゃん!エクスペリエンスじゃーーーーーん!(言い方)


そしてさっちゃんも


さっちゃん自分でやるーっっっ

サムネイル


と言いながら楽しそうに

コーヒー挽いてくれましたハートハート



なんか、東京にこんな自然あるのね!本当にメチャクチャ空気が良いよ〜拍手拍手拍手


自然の中で自分で挽いたコーヒー


いれて、、、


なんて贅沢なのでしょう〜

ゆるゆる
私たちらしく
楽しみました〜
お部屋のこと、また詳しく書きますっ!!!
クロ