旅行二日目の朝は髪の毛ボンバー! | クロオフィシャルブログ「クロリサと呼ばれて・・・」Powered by Ameba

旅行二日目の朝は髪の毛ボンバー!


旅行二日目の朝太陽太陽太陽



髪の毛がぁ〜ボンバー炎炎炎炎

昨日の夜は珍しくさっちゃんが
夜泣き(!!?)が激しくて

みんなでぐっすりは眠れなかった朝。

枕が硬くて、高くって、危険な香りプンプン
だったので、お義母さん(くーちゃん)
がオススメしてくれた
座布団枕で眠りました〜zzzzzzzzz



(笑)
ここにくーちゃんも同じ部屋!!!
わいっわい音符音符音符

くーちゃんが持ってきてくれた
このなんていう?シャボン玉風船で
さっちゃんがそれでミッキーを作ったので


私のカラコン


幸せだねえ笑い泣きお願いむらさき音符むらさき音符ピンク音符


そして、朝風呂にまた3人で入って
(さっちゃんは朝風呂が大好き♡)


朝食前にさっちゃんのリクエストで


写真を撮るのでした〜ハートハートハートハート

良い場所で良いポージングだねえグッグッグッ


クロ