感動の再会【伊香保グリーン牧場】 | クロオフィシャルブログ「クロリサと呼ばれて・・・」Powered by Ameba

感動の再会【伊香保グリーン牧場】


今日も、今日とて恒例にしたい

伊香保グリーン牧場牛羊馬


へ、やってきました〜!!!!
去年の記事はコチラ下矢印下矢印下矢印


牧場といえば、やっぱり


エサやりできるのが最高!!

さっちゃんも嬉しいみたいで
楽しいみたいで


でもちょっっと怖いみたいで
一緒にエサをあげてみたり

こんな顔

さて、見てみたり。。。デレデレおいでおいで


各写真スポットに全て台みたいなのが
備え付けてあってセットすると
バッチリ集合写真が撮れる〜拍手拍手拍手
誰かに集合写真頼まなくても良いの
すごいっ!! 画期的!!!

そして、この牧場一番のお目当ての場所へ!!


うさぎのふれあい広場へ!!

去年出会った

うさぎおにぎりちゃんうさぎうさぎうさぎ

上矢印夫ピーさんのこの口が出過ぎちゃうマスク懐かしいな〜)


に、1年ぶりに会いに♡♡♡

👩🏽「いる?!在籍してる?!」


(生きの車ではおそるおそる「ウサギ 寿命」
って調べたのはここだけの話もやもや

まず到着すると、時間が遅かったので
「ウサギのふれあい広場」自体が終了して
しまっていたのですが


👨🏻:「おにぎりちゃんって元気にしてますかっ?!おにぎおにぎおにぎ


って聞いみたところ、、
おにぎりちゃんは休憩中だったんですが、
お姉さんがおにぎりちゃんを


連れてきてくれました〜えーんえーんえーん


ご好意に感謝ですお願いお願いお願い


この1年間、ずっとずーーっと
夫ピーさん がさっちゃんに

おにぎりちゃんのお話を定期的にしてくれていた
ので、1年間覚えていました〜うさぎにんじにんじにんじ


優しいお手手で撫でるさっちゃんおいでおいで


最後は人見知りならぬ
うさぎ見知り〜もやもやもやもやもやもや

飛行機雲に


秋の西日の夕焼け手袋


群馬伊香保は、日が陰ると
ずいぶんと寒いでございます〜お願いお願いお願い

宿へついたのでザブンと温泉入ってきます〜

つづく。

クロ