まるで、ハリウッド!!! | クロオフィシャルブログ「クロリサと呼ばれて・・・」Powered by Ameba

まるで、ハリウッド!!!


伊香保グリーン牧場の続きです羊羊羊

無事に
おにぎりちゃんに会えた後は
前回は見向きもしていなかった

ここ


シープドックショーへ!!!
てか、ここへきてなーんな見覚えあるなこの


ハリウッド!!!!みたいな
広大な雰囲気!って思っていたら、、、


2013年にも実は!!!!
女子大人数で
(本当幸せだったなぁーたーくさん旅行
したな〜これからもするぞーー筋肉筋肉

きてた!!!!

しかも

しかも、同じくその時も

ハリウッド!!!言うてるわ(笑)

変わらんなー。8年前から!!

てか8年前が28歳でほぼもうアラサーていうの

びびるうううう!!!

そして、本日も



シープドックshoooooow!!!

お兄さんの笛でシープドッグは動いていて
その大きな声や鋭い目つきで睨んだり
して羊たちの統制をするの羊羊羊



ニュージーランドからきた犬もいてすごーい
て感じなんだけど、さっちゃんはそんなに
興味がないみたいで


パンフレットをごそごそと見ては

👧🏽:「次どの子にニンジンあげにいくーーーっ?!」

ってずーっと言うてた(笑)
母さん、わんちゃんがたくさんの羊さん
とりまとめるの楽しいかなーおもたんだけどね。

シープドックショーの後には
みんなの前で芸を見せてくれた

さわらくんに会いに行って


触れ合わせてもらったよ〜お願いお願いお願い


その後は、農業用の車?!も展示してあって


そこでも集合写真ハートハートハート


ここにもインカメ台、もちろんあった!
ほんとすごいっ!!!!!


パパと石を蹴って


遊んだり


羊から顔を出したり
たのしいいいいいいい流れ星音符音符音符

わりと閉店間際にいってるので
ラストのラストは去年と同じく

メチャメチャ楽しい遊び場で

遊ぶ〜!!!!!


すいているのだ〜最高なのだ〜!!!!!!



まあまあはやい!200円で二周してくれる音符
ラブワゴンみたいなバスも


運転席と、客席とあってたのしー!!!!
最後はゾウさんの滑り台も2回


楽しみましたお願いキラキラキラキラ
最後の最後にあまっちゃったニンジンを


ゲート前にいた羊さんに食べさせてあげて
閉園時間〜むらさき音符むらさき音符むらさき音符ピンク音符
(絶対ここの羊さんみんな同じで
最後余らせたお野菜もらってて満腹になってそ)

入る前にピーさんとさっちゃん
ソフトクリーム食べていたし
なかなか遅めに入園したけれど
大大大満足な牧場でございました〜

また来年も楽しみだな〜ハート音符音符ブルー音符
クロ