【コスパ良い宿】小野上温泉 | クロオフィシャルブログ「クロリサと呼ばれて・・・」Powered by Ameba

【コスパ良い宿】小野上温泉


伊香保グリーン牧場を堪能して 



宿につきました!!!!
私たちの大のお気に入りの
 

小野上温泉 SUNおのがみ
さっちゃん、この旅館にある茶器のセットが
好きらしく、これを見ると、何やら


若女将のようにせっせせっっせと
歩き回って忙しそう。
みんなのお茶を淹れて


束の間の休憩お茶お茶
(小さな女将は熱い緑茶と麦茶をブレンドして
飲みやすくしてますw)

この宿について少しお茶菓子いただきながら
(今日は種無し干し梅だったのさいこー!)
ゆっくーりする時間って至福だよねえ〜

そして、浴衣に着替えたよ〜!!!!


お風呂セット置いてと。

👧🏽:「ママァポーズこんな感じで良い〜!!?」

キッズ浴衣は温泉旅館の時には大抵
持ち運んでいるので、思いの外けっこーー
出番があって、元取れた気がするよ。


だいぶ短くなったね!!
ワンピースタイプになっているし、夜はそのまんまパジャマとして眠れる〜グッグッグッ星


本当このピース好きねチョキチョキ

足フェチの私は、今日も子ども用スリッパも


まだまだ大きいさっちゃんのあんよに

釘付けでしたお願いむらさき音符ピンク音符

私とお義母さんも浴衣へ着替えて


3人で大浴場〜ハートハートハート
ここの温泉は


美人の湯と言われているくらいに
トロッとテクスチャーの温泉がとっても
気持ち良いし、お肌ももっちりして最高◎

露天風呂もあるので、気持ちよくお風呂に
入ることができます!!!!

お風呂場前にてたまっったま

じいじとばったりしたよ〜ハートハートハート

食後に遊ぶゲームを


見あさって、ワニワニパニックに
目をつけておりました!!!!

なつかし〜ハートハートハート

クロ