【七五三前撮り】完成データ③ | クロオフィシャルブログ「クロリサと呼ばれて・・・」Powered by Ameba

【七五三前撮り】完成データ③


下矢印下矢印【七五三前撮り】完成データ①下矢印下矢印


さぁて、ラストは



さっちゃんのドレス〜!!


さっちゃん自分で選んだドレスに

着替えさせてもらいました〜拍手拍手拍手

髪型は同じでチュールのリボンをつけて

一気に洋装ヘアに〜グッグッグッ




可愛い我が子がさらに可愛く見えちゃう
素敵なドレスですっキラキラハート音符


エイッ

星のステッキが気に入った模様♩



元気(笑)





まあるい光も

とても良い感じ!!!!


お姉さんたちがいろんな楽しいことを
仕掛けてくれるので
自然なスマイルをたくさん撮影してもらえます!




ちょっと泣き顔も。(嘘泣き)
でも泣き顔もレアだから欲しいっ!!! 

そして、メリーゴーランドのブースへ移動!!




あら♡♡♡


ほんとお姉さんになったなぁ、、、



身長も伸びた!!!

チューマンくちびる音符音符音符




念願のお馬さんにも乗って馬馬






たくさんたくさん
良い撮影をしていただきました〜チューリップチューリップ
ほんと、いつも大大満足!!!

ありがとうございます〜!
桃ちゃんも撮影にいってとっても
気に入ってくれたようです〜♩
良かった〜!!!!!

今日も1日素敵な日になりますようにクシクシクシ
小さな幸せ見つけられる1日になりますようにドライヤー


クロ