【七五三前撮り】完成データ① | クロオフィシャルブログ「クロリサと呼ばれて・・・」Powered by Ameba

【七五三前撮り】完成データ①


下矢印下矢印こちらの裏側①のブログ下矢印下矢印

がまだな方はこちらも一緒にどーーぞデレデレお願い
裏側が見られて2度楽しいです!!!!

さて、恒例の



アルバムブログ拍手拍手拍手
もうね全部可愛くて
選びきれないの。 

こうしていつも、

親戚のおばちゃん
レベルの距離で見守って
くれている皆様に
一緒に成長を見届けてほしいのでいつもこうして全て載せさせてもらって、アルバム感覚で
楽しんで、成長を共に
喜んでいただけたら嬉しいなあと思ってます。

本当にみなさんいつもいつも
ありがとうございますっ!!

ではいきますっ





ええ感じの写真はこんな風に


少しセピアっぽい加工でも
データをくださいます。



良い笑顔の裏側、お姉さんたちの
プロさは、ぜひ裏側ブログご覧ください!!!





(裏側知ってるとさ、あ、これは
あの時の笑顔だなってわかるね)







この手、ようやった!かわいすぎ!!!

を、傘持ったぞ。








手元見てる〜!!!!





新しい背景


お花のカーテン


可愛すぎます!!!

手毬持ってます!!


元気さがさっちゃんらしい!!!


ばあ!




ばぁぁぁああ!!!


最高グッグッグッ


LITTLE TREE PHOTO STUDIO

下矢印下矢印裏側はコチラのブログをどうぞ下矢印下矢印
下矢印下矢印裏側②はコチラ下矢印下矢印
下矢印下矢印裏側③はコチラ下矢印下矢印
クロ