【七五三スタジオ撮影】裏側① | クロオフィシャルブログ「クロリサと呼ばれて・・・」Powered by Ameba

【七五三スタジオ撮影】裏側①


先日娘が1歳の頃から
お世話になっている大好きな横浜のスタジオ


LITTLE TREE PHOTO STUDIO

さんにて、
3歳記念撮影
七五三前撮りをしてきたよ〜リボンブラシポーチ

大人もお着物を着ることにして


夫着物はこれ

私の着物はこれ
レンタル着物を持ち込んでの撮影
となりました〜!!!!

ベビーカーはまだまだかなり便利で
さっちゃんの外でのお昼寝にも使っているし
たくさんの荷物の移動にも


使っています!!!

そして、まずは私のヘア&着付けがスタートチューグッグッ

とさっちゃんは


楽しそうに遊んで待ってます〜グッグッグッ

髪の毛は前回の時前髪入れて
ちとオバハン感強めに出てしまったので
今回は前髪残しにしてみました〜グールンルンルンルン


さっちゃんは大好きなかくれんぼしてもらって


楽しそうや!!!
まだまだ
「自分が見えてなければ相手も見えていないはず!!!」って思ってる?!かんじ?!!


あ〜かわいっ♡♡♡
嬉しそうなキャッキャッキャッて声が
聞こえてきそう〜◎

そうこうしている間に
私のヘアセットと着付けが


完成っ!!!!


この鶯色みたいなカラーが気に入りまして


これにしたけれど


とっても良かった〜!!!!!
ヘアメイクさんにも褒めてもらったよう!!


そして、さっちゃんのお着物選び!!!

以前のブログ
でたくさんのご意見いただいたのですが
当日は娘に選んでもらいました!!!


どれを選んだかはまた後ほどのお楽しみっ♡

さてさっちゃんもヘアメイクするよ〜唇

どんな髪型が良いかなあー?!!!



楽しそう♩
逆にさっちゃんは今回の髪型で


前髪を上げるヘアにしてもらいました〜
お着物の後、ドレスの予定もあったので
和でも洋でも可愛いアップスタイルにピンク音符

お化粧もすこーししてもらったよ♡

我が子がお支度してもらっている姿も
たまらんですな〜むらさき音符むらさき音符ピンク音符

そしてドレスもさっちゃんが選びます〜

結婚式場と合体していて
ドレスサロンも同じ建物内に併設されています!

大人のドレスもとてもオシャレで
可愛いんだけど、キッズドレスも
同じ生地でガチで作られている
ほんっっっとーーーに
可愛らしくてほんと、見ているだけで

 うっとり〜

小さなサイズがまたたまらんのっ!!

自分の乙女が飛び出てきちゃいますっ!!!
はぁーーーーっハート

スタジオ内にはたくさんの可愛い背景があって



そのセンスもピカイチッッッくちびる
たーーーっくさん可愛いお写真を撮って
もらっちゃおうね〜!!!!



そしてええええええ
さっちゃんが選んだお着物はコチラ








赤×ピンクでした〜まじかるクラウンまじかるクラウンまじかるクラウン

この絞りのお着物がさっちゃんに似合うって
思っていたんだようデレデレおいでおいでおいで


ハンガーもかわゆうさぎうさぎ
みーんなに



着付けしてもらって、、、、

完成でーーーーっす!!!


拍手拍手拍手拍手

前髪あげているのも新鮮っお願い
眉毛もしっかり見えて、良い感じ〜くちびる音符音符

最後リップを塗って


お仕上げですっ!!!


よしっ!!!!!




さて、撮影のスタートですっグッグッグッ

つづく。



クロ

下矢印人気のお着物は1年前からどんどん
予約が埋まっていっちゃうので余裕を
もった七五三計画をオススメします下矢印