七五三の前撮り着物☆ | クロオフィシャルブログ「クロリサと呼ばれて・・・」Powered by Ameba

七五三の前撮り着物☆





毎年家族写真とさっちゃんの写真を撮ってもらっている横浜にある

さんに今年もぜひ!さっちゃんの写真を
お願いしたくて、、、


で、こちらのスタジオも七五三の撮影もあったので、七五三の前撮りもここでもお願いしようと
 

またお着物選んでます〜!!!!
(「スタジオアリス」のものはまだ取りにいけ
ていない〜アセアセアセアセアセアセとりにいかなくちゃ)

お着物今回もどれが可愛いと思いますか!!?



このモデルちゃん

メチャクチャメチャクチャ可愛い!!!!!
黄色って子供らしくてかーいーね♡









私的には⑥が可愛いかなって
思うんですが、⑧とかも似合う
かなぁー?!!

あとは⑤も華やか!!?
④の真っ赤も可愛いかな!!?

また迷う、、、
可愛い姿たくさん残して
あげられたら良いなあ。。。

クロ