【七五三スタジオ撮影】裏側② | クロオフィシャルブログ「クロリサと呼ばれて・・・」Powered by Ameba

【七五三スタジオ撮影】裏側②


下矢印下矢印 【七五三スタジオ撮影】裏側①下矢印下矢印

さあて、ヘアメイクに着付けと

準備が整ったので

カメラマンさんとアシスタントさんの力を借りて



撮影スターーートニヤリグッグッグッ

ほんっと次から次に
こんな風に楽しませてくれるので


たーくさん良い笑顔を撮ってもらえるデレデレ拍手拍手


しかし、さっちゃん
3歳になって、2歳の頃よりごまかし?!!
が効かなくなっている気がして
少し大変になっている気がしたよ(笑)
4歳だともーっとわかってそうだし
我が子の場合は3歳が一番大変だったのかな?

(それでもこんな感じか。4歳なってみないと
こればっかりは分からないね)


目線もあちこち見れるように
誘導してくれてすんごーーーいっチョキチョキチョキ
傘をギュッと同じ手で握り続けるのも
3歳児には少し難関だよね
そりゃあそーーだ。


手毬を見てもらうための


色の質問、すんごおおおおゲローゲローゲロー


バッあー!!!!!!
バァァァ!!!!
か わ い す ぎゲローゲローゲロー


そして、わたくし母さんも出番です。


勇ましい後ろ姿がゆきます。

大人が足を引っ張るわけにはいきません。
娘が良い顔をした瞬間、そりゃあ
当たり前に自分は良い顔をしていなくては
いけない。自分の顔より娘の顔が
優先されますのでかなりこれはこれで厳しい
闘いとなりまする。

しかしさ、当日さっちゃんがどの着物を選ぶか
未知だったけれど

グリーンと総絞りの赤の
相性が良い〜ラブグッグッグッ
特徴の一つでもある〜やしの木やしの木やしの木


木の影から夫ピーさん

こんな感じで見つめ合うショットも
撮ってます〜!!!!
ほんと、お姉さんたちすごい!プロ!!!!
飽きると大変だから
スピード勝負でもあるもんね。

お次は夫ピーさんの番!!!


顔くっつけて仲良しだなぁぁぁぁ!!


連写(笑)(笑)(笑)
次はドレスへと続きます!
これがまた可愛んだっ!!!

下矢印【七五三スタジオ撮影】裏側①はコチラ下矢印