【七五三スタジオ撮影】裏側③ | クロオフィシャルブログ「クロリサと呼ばれて・・・」Powered by Ameba

【七五三スタジオ撮影】裏側③


下矢印裏側①はこちら下矢印

下矢印裏側②はこちら下矢印

七五三の前撮りは横浜にあるフォトスタジオ
行いました〜!!!


さて!!!さてさてさて
個人着物、家族着物をお姉さんたちの
息のあったコンビネーションでさささーと
撮影できたさっちゃん!!

お次は自分で選んだドレスおとめ座
プリンセスみたい〜♩∗ ︎*゚ 



ヘアはヘアメイクさんのやってくれたもので
そこにチュールのリボンをつけるだけで


一気に洋装に〜かわいい〜デレデレおいでおいでおいで

ドレスに散りばめられたパールとか
肩のチュールの絶妙なデザインとか


ほんっっっっと細部まで可愛いよねえハートハートハート
さすが、リトルツリーさまー!!
ここのドレスが着させたくて
ここのスタジオにされてる方も
たくさんいそー!!!



お星様のステッキを


振りかざしまくってます。
はい、足かわいい〜
足可愛いから靴履かないで欲しい〜デレデレ!!!

元気!!えらい!お姉さんの言うこと
ちゃんと聞けていてえらい!!!


でも、シャボン玉がしたすぎて
カメラの方きちゃう(笑)

まだまだこんなにも


シャボン玉でテンション上げられるの
最高だねええ!またやろうね。

私のオバハンボイスの爆笑もええ感じに
入り込んでますグッグッグッ

テンション上がってステッキも置いて


シャボン玉追いかけまくっってます〜笑い泣き星星


パチパチ拍手拍手拍手
自分でもフーがしたい
さっちゃんvsお姉さんの戦い(笑)


こう言う感じが今までにない感じで
ちいーと大変そうでしたが
お姉さんにお任せしておけば良い感じです!


「バックオーライ!バックオーライ!!」
走り方!!(笑)ひょうきんもの魚しっぽ魚あたま


この二つの淡いピンクと紫の


天蓋カーテンもほんと可愛さが
天才でしたチュー拍手拍手拍手
ラストの撮影はーーーっ


スタジオを飛び出して、、、








お馬さぁーーーーーっん馬馬馬

今までは乗ることができなかった
メリーゴーランドのお馬さんに


乗ることができましたぁぁあおとめ座拍手拍手拍手
成長だね笑い泣き笑い泣き笑い泣き

このさっちゃんが履いている銀色の靴は
ヘアメイクしたお部屋にディスプレイで置いて
あったものを一目惚れして借りたもの〜

さっちゃんドレススタイルも
ほんと似合っておりましたっ♩∗ ︎*゚ 

全て撮影が終わった後には


お部屋を移動して


商品鑑賞タイム〜!!!

メッチャオシャレなフォトパネルや
アルバムなど、注文される場合の


イメージが展示してあるんですが
それもめちゃくちゃ可愛かったあ〜!!!!

今回は
パネル二つと、いつも頼んでいるアルバム1冊
頼む予定だよ!!!!!

そして、この日撮影した写真の
スライドショーを音楽に乗せて見させてもらうと


本当感動してやばかった、、、

改めて、ここまで3歳までスクスク成長してくれたことに感謝ですえーん

そんな、さっちゃん、撮影が終わった後も
大好きなお姉さんたちにたくさん遊んで
もらったり



を最後の最後まで大満喫リボンブラシ口紅マニキュア
しましたよ〜!!!


最後は


とっても楽しかったみたいで
もっとお姉さんと遊びたい〜


って泣いていてかわいかったな、、、
カメラマンさん、アシスタントさん
お世話になりましたお願いお願い

楽しい撮影をありがとうございました!!
出来上がった写真、またアルバムっぽく
載せますね〜♡♡♡


下矢印裏側①はこちら下矢印


下矢印裏側②はこちら下矢印

クロ
イベントバナー