【七五三前撮り】完成データ② | クロオフィシャルブログ「クロリサと呼ばれて・・・」Powered by Ameba

【七五三前撮り】完成データ②


下矢印【七五三前撮り】完成データ①はコチラ下矢印

母と娘の後ろ姿、、、♡


好きだ、、、♡
昨日に引き続き、アルバムでーす!!!!

昨日はさっちゃんのピンショット上差しピンク音符ピンク音符むらさき音符



ここでもお花のカーテンが
かわいすぎるっ!!



二人してお澄ましぃー!!!!


私の首が太すぎる!!
(首の脂肪吸引も出来るらしいがさすがに
ちょっと怖いね、首は、、、w)

見つめ合いショット!!!


両手を繋いで

片足上がってるの可愛過ぎ♡♡♡

おでこくっつけーーーて

笑顔!!!

ラブ2021ハートハートハート

そして、夫ピーさんともーー♡




きゃわいい二人!!!

ここでも、足かわいっっっ♡

見つめ合いーー♡ 


さっちゃんの首の角度!!好き!!!

二人とも満点笑顔でーす拍手拍手拍手

そして、3人揃いました〜お母さん赤ちゃんお父さん

家族でお着物やっぱり

良いな〜!!!

実際のお参りは、私は着物で
夫はスーツにする予定チョキ




二人の顔見てくれて、、、まだ赤ちゃん感の
残る

お顔がたまらんっっっ
家族3人のアップ〜

さっちゃんの元気なお顔が撮れました!!!
私たちも目、つぶってなくて良かった拍手拍手拍手


さっちゃんピンショットのアルバムはこちら下矢印
クロ