入園式ママコーデ⋈∗ ︎*゚ | クロオフィシャルブログ「クロリサと呼ばれて・・・」Powered by Ameba

入園式ママコーデ⋈∗ ︎*゚




はいっ!やってきました
このコーナーですチョキ

下矢印前回のブログ下矢印

とっても反響が大きくて
嬉しかった、、、みなさんたくさんの
コメントありがとうございます笑い泣きお願いキラキラキラキラ

良い1着が見つかって


本当に良かった〜流れ星音符


うれぴー!!!!

ちなみに私は161cm,60kg
足短め秘密です

そしてこのセットアップをベースに
他の着方もしてみたよ!!
(楽しくなっちゃってる)




合わせてみたり!!!
その組み合わせに


インナーをネイビーにしてみたり


(Vが深すぎるか?)
元々のセットアップで


インナー白じゃなくて


濃いカラーも良いかもだなあ。
でも一番はホワイトが爽やかだ。





そしてこのブログのラストのクイズの答えは


、、、






















、、、






















正解は


はらぺこあおむしくんでした〜!!!

皆さま素敵な夜を♩
おやすみなさい〜zzz

クロ