うちの子バックとトレーナー | 「くろにゃん」猫の雑貨、ぬいぐるみのお店

「くろにゃん」猫の雑貨、ぬいぐるみのお店

山梨県の河口湖にある、猫の雑貨とぬいぐるみの店のブログです。
かわいい猫の雑貨とぬいぐるみの事、
看板猫「スズ店長」や、店内から見える富士山の写真をメインに
ネコグッズやぬいぐるみの新商品。
絵やハンドメイド作品の事などを紹介しています。

こんにちは、くろにゃんです音譜
 
シービスケットさん 
うちの子バックを紹介しますキラキラ
 
奥様と娘さんへの
クリスマスプレゼント用にと
ご応募頂きました~サンタ
 
あしゅさんデザインと
写真の2種類作らせて頂きました音譜
 

 
 
 
 
 
ハチワレ猫ちゃんの生地をご希望されて
全部同じ色は残っていなかったので
ポケットは違う色にさせて頂きました。
 
だいぶ早めに完成させて
届けてしまったので、
クリスマスイブの日まで
見つからないようにしておくのが
大変だったそうです(*^^*)
 
こちらへ訪問してご覧ください
奥様と娘さんに喜んでもらえて嬉しいですキラキラ
 
シービスケットさん、
ありがとうございました~

 

 
 
スリーピングキャットさん には
パーカーとトレーナーを
お届けしましたよ(*^^*)
https://ameblo.jp/hp-23/

 

今回パーカーを作らせて頂いて

前面は胸元だけしか

プリントできませんけど

バックプリントにすると

トレーナーと同じくらいのサイズで

プリントすることができました!!

 

 

 

 

あしゅさんに前回作ってもらったデザインを使って

作らせて頂きました音譜

 

スリーピングキャットさん

ありがとうございました~ルンルン

 

 

 

 

今の富士山です🗻

 

 
 
ピンボケだにゃ!!  あせるあせる

 
 

年末年始の営業案内です

 

年末の30日、31日、元日は

お休みさせて頂きます。

2日から営業

2日、3日は11時~17時まで

4日~は通常営業になります。

 

冬季1月から3月までの平日

11時から17時までの短縮営業に

させて頂きます。(今年から実施)

 

お休み中もメール等は対応しますので

宜しくお願い致しますm(__)m