Merry Christmas☆ 本日営業しています♪ | 「くろにゃん」猫の雑貨、ぬいぐるみのお店

「くろにゃん」猫の雑貨、ぬいぐるみのお店

山梨県の河口湖にある、猫の雑貨とぬいぐるみの店のブログです。
かわいい猫の雑貨とぬいぐるみの事、
看板猫「スズ店長」や、店内から見える富士山の写真をメインに
ネコグッズやぬいぐるみの新商品。
絵やハンドメイド作品の事などを紹介しています。

サンタメリークリスマスクリスマスツリー
あしゅさんデザインクリスマスベル
 
紹介が遅くなってしまいましたが
あしゅさん家のオズワルドちゃんの
2歳のお誕生日に開催された
オーラス隊に参加させて頂きました(*^▽^*)
 
更新した時のは粗い画像だったので
あしゅさんが送ってくださって入れ替えましたキラキラ
 
 
動画もご覧くださいませ(^_-)-☆
 

 
 
沢山のお友達と一緒に
大きいお口を開けて
一生懸命に歌っていますので
こちらのあしゅさんのブログも
ご覧くださいませキラキラ
あしゅさん ありがとにゃんキラキラ
 
 
 
本日は火曜日ですが
クリスマスイブなので
17時くらいまで営業していますよ音譜
宜しくお願いします(^_-)-☆
 
 
今日は朝からいいお天気晴れ
富士山も綺麗な姿を見せてくれました富士山
 
日の出の頃

 
 
そして今
 
 
昨日、河口湖は20センチ以上の積雪がありました雪だるま
 
ちょっと白くなる程度かと思っていたら
結構降りましたよ雪
 
 
 
こんな「宝くじ入れ」 を
作っちゃいました~札束
 
キラキラ宝くじ 超大当りキラキラ

表裏のデザインです

 

中も全部オリジナル!!

レインボーに幸せな言葉を

入れて作ってみましたキラキラ

 
見やすいようにこちらの言葉が書いてあります音譜
 
 
 
 
うちの子グッズに使う内生地の
新しい生地が届きましたキラキラ
 
これから作る分は使うことができますよ(*^^*)
ご応募頂いた方、ご検討下さいませ音譜
大きいバックにも使えます。
 
星座パープル
 
星座ピンク
 
レンガ猫ブラウン
 
レンガ猫ホワイト
 
 
スズ店長は日向ぼっこしながら
のんびり過ごしておりますラブラブ